性格悪い人が優勝

GWってゴミ回収来ますか?

A 回答 (5件)

公共事業は 変わりません

    • good
    • 0

たぶん、普段と変わらないと思うけど。


ネットが使えてるみたいだから、
近所迷惑になるとこまるので、調べてみたら?
少なくとも、ここ3日を観察する限りでは、
カラスにはGW10連休って概念はないみたいです。
    • good
    • 1

自治体(市町村)に寄りますので


回収するかHPで確認したら?

 ちなみに私の住む市は、
年末年始以外は、祝祭日関係なく
決められた曜日に回収しに来ます。

 但し、悪天候(豪雨、大雪)は、休みですが・・・
    • good
    • 0

それは自治体によります。

    • good
    • 0

自治体によって変わるので、なんとも言えません。

ゆえに、あなたのお住いの自治体、市役所などのページを見ると予定が書いてあるところもありますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!