ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

なにか趣味みたいなものが欲しいんですけど…
ものづくりとかしたいなぁって思ってるんですけどなにかおすすめのものがあれば教えてください!

その他にもあなたの趣味を教えてください!

A 回答 (4件)

・アート鑑賞、美術館に行く、またその勉強

・ロードバイク、自転車で街巡りしたり海を見に行ったりする
・料理、自分の食べたいものを自分で作ってみる
・読書、何でもバリバリ読む
・音楽、新しいものも古いものもどんどん聴く
・イラスト、自分で描くのも好き
・文章、日記・ブログ・エッセイ・小説を書く
・調べ物、気になったことは何でも調べる
・街歩き、気になるスポットやお店をチェックする
・写真、風景から接写まで
・レビューを書く、食べログやAmazonなど
・初めての飲食店を楽しむ、特に老夫婦がやっているような古い個人店

常にアンテナを張って面白いことを探しています。
    • 0

手芸用品店などで、見たり、書店で本を参考に探します

ネットで検索しても早いかと思います

私は、ミサンガブレスにハマりました
組紐ですねー
    • 0

車いじりをメインに楽しんでいます。

溶接機とか使ってパーツなどを作ったりもしています。

ものづくりですか、手芸とか料理、ガーデニングなどはいかがでしょうか?
日常生活プラスアルファ、ということで始めやすいと思います。
    • 0

自分の趣味はゲームとデッサンです。

ゲームはアクションゲーム、RPG、クラフトゲームをメインにしてます。
ものづくりならジオラマとか良いですよー。少し金がかかりますが笑
    • 0