ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

これは椿でしょうか?
ピンク色は珍しいなぁ…と思いまして。

「これは椿でしょうか? ピンク色は珍しいな」の質問画像

A 回答 (3件)

椿です。


ピンクの他には白や黄色や黒(に近い)もありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いろいろな色があるんですね。

お礼日時:2019/04/30 15:04

ユキツバキ系 津川絞

    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく、ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/30 16:36

はい。

椿です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/30 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!