アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

桜といえばピンク色を思い浮かべますが、
うすい緑色やうすい黄色の桜があるのを知っていますか。

A 回答 (5件)

緑色の桜:御衣黄桜


黄色の桜:鬱金桜
と言うのがありますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正解です♬

お礼日時:2022/03/30 18:15

ウコン桜が近くの公園にあります。


まだ咲いていませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウコン桜は咲くのが少し遅いですね。

お礼日時:2022/03/30 18:17

知ってますよ!


山桜の一種かな、うちの近くでも咲いてます。
花に興味のない人は知らないと思うけど、興味のある人はだいたいみんな気付いてるんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/30 18:16

はい、見たことあります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/30 18:15

はい。


桜の種類は非常に多く、花びらの色や開花時期も多種多様です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知ってるのですね。

お礼日時:2022/03/30 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!