プロが教えるわが家の防犯対策術!

武蔵野市吉祥寺で灯油を配達してくれるお店、スタンドがあったら教えて欲しいです・・・

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

かなり、大幅に探してみたのですが、見つける事が出来ませんでした。

お車はないと仮定しても運転免許があればホームセンターなどに行き、トラックを借りて運ぶ・?帰りはどうするんだろう。自転車で行けそうな所はないですか・?ガス屋・米屋・鍵屋・GSもあるといいんだけど。
アドレス http://www.shouhiseikatu.metro.tokyo.jp
消費生活部流通対策課
電話 03-5388-3076 に電話して相談などをしてみてはいかがでしょうか。
あとはご近所の方に灯油どうなさってますか?と軽く聞いてみるのも悪くないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!