プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

若ハゲで金持ちでもないけど女子高生とか女子大生の若い女の子にモテるハゲって見たことありますか?

A 回答 (3件)

ハゲでモテてる男性を見た事ないです。


金もなければ尚更ないでしょうね。
    • good
    • 1

生まれて此の方一度たりともありません。

    • good
    • 1

うちの大学の先輩。


ついでに小柄でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!