プロが教えるわが家の防犯対策術!

令和時代は9という数字が縁起が良い数字だそうです。

理由を説明してください。

A 回答 (3件)

> 理由を説明してください


「令和時代は9という数字が縁起が良い数字だ」と言った人に聞いて下さい。
そう言わない人に理由を聞いたって、当たり前に説明出来ないでしょ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2019/05/01 22:56

9はよくありません。


「れいきゅう(しゃ)」を連想させますから。
令和9年は厄年です…
    • good
    • 0

フェークニュースにご注意。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!