dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今不倫をしています。相手は既婚男性です。職場の上司ですが最初は私のアピールを面倒臭いとか2人でご飯は絶対に行かないとか家にあげるのは絶対に無理。(単身赴任)なんかお前面倒臭い(笑)と言ってましたが、職場の歓送迎会の時に私が無理やり手を繋いだり、家に言って良いですか?と言ったりしていたらだんだん2人でご飯に行ったりが増えました。そして、私がハグしたいと言ったらしてくれるようになり、その後ホテルにも行き、デートし家に上げてくれるようにもなりました。今では彼の家に行ったらさすがにエッチはしないものの(壁が薄いため)抱きついたりキスしたり一緒に寝たりしています。本当にその辺は硬そうな方だと思っていたのですがなぜコロッと変わったのですか?心理を教えて下さい。

A 回答 (16件中11~16件)

「家族が1番だから将来一緒になる事は絶対ないからね。

」と彼に言われた方ですよね?

家族が大切だから、理性で家に上げたり2人で出かけるのは絶対無理だと言ったんでしょう。
ですが彼も男です。奥さんが近くにいない場所で女性に迫られたら我慢出来ないでしょう。
    • good
    • 2

真面目な男を食ったわけだ。


貴女にすればただの貶した勲章にすぎんだろうが こういう男は案外純情だぞ。
「家族を大事にしなくちゃ」から「でもこの子も面倒見なくちゃ」「目も離せないし可愛いし邪険にしたくもない」「責任だってある」「でもこうしたのは彼女」と どんどん絡まっていく。

開き直るタイプならまだ良いが そうでないと正直 やばいと思う。
バレれば会社も家族も失って もしかしたら慰謝料と養育費も請求されて 首くくるかもしれん。
そうなると貴女 相手の家族に さぞかし恨まれることだろうなあ。
まあ貴女自身は 「そんなの自由じゃない」なんて考えていたとしても みんながそう考えるわけではないからね。
    • good
    • 8

貴女が理性のスイッチを壊したんでしょうね。


今後、膨大な慰謝料を請求されない事を願います。
    • good
    • 1

職場の上司は結婚していて単身赴任。


その上司をあなたが猛アピールして落とした
ずっとあなたとの関係を拒否していたが、今ではホテルへ行き、単身の家にも上がるようになった
なぜか?
って話ですね?
あなたは何目的で上司にアピールしたのですか?

あなたは上司にとって、寂しさ紛らわす為のペット的な存在です。
それと精子を出す為の道具。
都合の良いように使おうと思ったのでしょう。
    • good
    • 4

まぁ、頭(理性)と身体(本能)が完全に一致しないことも間々ある

    • good
    • 0

男は本能で、女を拒めないからです。


貴方が特別可愛いとか、魅力的だからではないです。
以前は妻を裏切らず、部下を傷つけずと理性でカバー
して来たのでしょう。

悪いのは全部貴方なので、いい加減で辞めましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています