電子書籍の厳選無料作品が豊富!

誹謗中傷はやめてください。
私は、笑った時に下唇が上唇より出るのがすごく嫌です。下の歯が上の歯より出ているわけではないです。
歯列矯正をしてから1年が経って結構綺麗に並んできている方だと思いますが、この横顔が改善できるなら、下の歯を抜いたりすることも考えています。
また、上の歯を一本しか抜いていないので、画像の理想の歯並びになることはないですよね、、
画像の理想の歯並びにならなくても、上唇、下唇、口全体的にもう少し奥に収まる方法はありますか??

「誹謗中傷はやめてください。 私は、笑った」の質問画像

A 回答 (3件)

医療関係者ではありません。



通常の顔を見ても、上唇が短いように思います。つまり、鼻の下が短い。口角も下がり気味なので、上顎周囲筋肉が未発達なのかと。
鼻の下を伸ばす運動(前歯を唇で隠すような動き)をされて、口角を上げるように口のトレーニングをされては?
歯をいじるのは、その後かと。
    • good
    • 0

笑った時に下唇が出るのは、歯並びが悪かったからかもしれません。

歯並びが悪かったせいで唇や口周辺の筋肉に変な力がかかり、笑顔が歪んでいたんです。歯並びが整ったのなら、きれいに笑えるはずです。それを習慣づければ、改善されていくでしょう。「上唇、下唇、口全体的にもう少し奥に収まる方法」についても同様です。
    • good
    • 0

歯医者に聞いた方がいい。



どっちかとかでないような、

顎の手術くらいでは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!