アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レイワになってなにがかわったんですか?おしえてください

A 回答 (8件)

ボールペンのインクの減りが一時亭に早まった。

    • good
    • 0

あなたが 質問を考える時間短縮し 質問出来た

    • good
    • 0

天皇と皇后、天皇誕生日が変わります。


2月23日が天皇誕生日になります。
12月23日は恐らく平日になるでしょう。
    • good
    • 0

ま、平成が令和になっただけのことですよ。



宇宙規模の話なら何も変わらない毎日です。
ホントは微妙に変わってますけどね。
日本が動いてるとか。

そういう積み重ねで、南海トラフ地震が起こったりするわけです。
    • good
    • 0

犬猫、動物、昆虫、等々、彼らにはいつもと同じで、何も変わりません。


大人でも、仕事は継続するだけです。
赤ん坊の夜泣きも、反抗期の子供もそのままだし…
    • good
    • 0

元号と天皇



それ以外には、祭日かな。
    • good
    • 0

元号


天皇
気分

この辺かなと
    • good
    • 0

天皇及び皇后が変わりました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!