電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この高速道路の標識を見て、どう思いますか

「この高速道路の標識を見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

実際にガス欠で立ち往生が多数発生したのでしょうね。



「早めの給油を」って、渋滞してたらやっぱりガス欠になるのでは。

事前通知は親切そうですが、キチンと問題を解決しないとダメですね。

これが許されるのなら、「何でも事前通知すれば済む」になります。

責任転嫁ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/05/07 11:59

よくもまあ、写真だけ変えて全く同じ質問を


何度も何度も投稿するなあ、と少々あきれてます。

この高速道路の標識を見て、どう思いますか
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11012171.html
この高速道路の標識を見て、どう思いますか
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10951036.html
この高速道路の標識を見て、どう思いますか
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10726364.html

次の投稿は来月?それともGW中にお出かけしたから連続投稿するのかな?
    • good
    • 3

僕は埼玉に住んでいるので、三芳PAにはたまに外から歩いて行きます。



104㎞もあるなんて、遠いんだなあと思いました。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11104823.html
    • good
    • 1

この標識、高速のスピードで詠みきれるのかなと思いました

    • good
    • 0

高速道路でガス欠になると「高速自動車国道等運転者遵守事項違反」で2点、9000円だから、その注意書き。



【道路交通法第75条の10】
自動車の運転者は、高速自動車国道等において自動車を運転しようとするときは、あらかじめ、燃料、冷却水若しくは原動機のオイルの量又は貨物の積載の状態を点検し、必要がある場合においては、高速自動車国道等において燃料、冷却水若しくは原動機のオイルの量の不足のため当該自動車を運転することができなくなること又は積載している物を転落させ、若しくは飛散させることを防止するための措置を講じなければならない。
    • good
    • 0

道東道などSAでもGSどころか売店もないし,それに比べれば何ともない

    • good
    • 0

市原SAにあるSGの陰謀かも、と思いました。

    • good
    • 1

ああ、そうだよな、と。



高速でのガス欠多いですからね。
    • good
    • 0

反対車線の宇佐美は安そう。

    • good
    • 0

「どう思いますか」とは?


単なる、距離表示と、注意喚起かと思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!