プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます。

今朝は曇っています。

みどりの日の土曜日です。

心理テストにご参加宜しくお願いします。

✳あなたが道を歩いていると、反対側から一人歩いて来ました。

さて、その人の年齢はいくつに見えましたか❔

お答えください。

✳この心理テストの答えは、明日こちらの補足で発表します。

今日も宜しくお願いします。

「おはようございます。 今朝は曇っています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    おはようございます。

    今朝は曇っています。

    日曜日の朝です。

    今日も宜しくお願いします。

    【質問】

    ✳紅茶は好きですか❔

    飲むならホット❔アイス❔

    紅茶が苦手な方は、好きな飲み物を教えてください。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像1
      補足日時:2019/05/05 05:29
  • これはどう?

    ✳ここで昨日出した心理テストの答えを発表します。

    その人の年齢は、あなたの精神年齢です。

    自分の年齢を答える人が多いのかな❔

    良かったらこの心理テストの答えに対するレビューを頂けたら嬉しいです。

    ✳喫茶ブルート本日のメニューはホックホクの美味しさが幸せのパンプキンパイです。

    国産の甘味が強いえびす南瓜を使い、ホクホクに仕上げました。

    パンプキンパイと言えばシナモンティー。

    ご一緒にお楽しみください。

    本日のBGMはこちらです。



    晴れて来て連休も後1日になった昼下り、マスターの白い小さな店でとめGに英語の文法を教えに来ませんか❔

    本日のご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像2
      補足日時:2019/05/05 12:12
  • どう思う?

    おはようございます。

    今朝は曇っています。

    子供の日の振替え休日の月曜日です。

    今日も宜しくお願いします。

    ◇質問◇

    ✳車を運転している時によく聴く曲は何ですか❔

    僕は小田和正さんの曲をよくかけます。

    ✳車を運転しない方は普段よく聴くお気に入りの曲を教えてください。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像3
      補足日時:2019/05/06 05:08
  • どう思う?

    おはようございます。

    今日は晴れています。

    今日から仕事始めの火曜日の朝です。

    今日も宜しくお願いします。

    ◎質問◎

    ✳好きな果物ベスト3は何ですか❔

    沢山ある方はベスト5で。

    ✳果物が好きでない方は、好きな食べ物を教えてください。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像4
      補足日時:2019/05/07 05:41
  • これはどう?

    おはようございます。

    今朝は晴れています。

    週の真ん中、水曜日。

    今日も宜しくお願いします。

    ◎質問◎

    ✳1日の中で好きな時間帯はいつですか❔

    大雑把で構いません。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像5
      補足日時:2019/05/08 06:37
  • どう思う?

    おはようございます。

    今日は曇っていて寒いです。

    木曜日の朝です。

    【質問】

    ✳好きなおでんの具ベスト3は何ですか❔

    沢山ある方はベスト5で。

    今日も宜しくお願いします。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像6
      補足日時:2019/05/09 06:02
  • これはどう?

    おはようございます。

    今日は晴れています。

    金曜日の朝です。

    今週も1週間お疲れ様でした。

    【質問】

    ✳あなたの座右の銘は何ですか❔

    今日も宜しくお願いします。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像7
      補足日時:2019/05/10 05:57
  • HAPPY

    心理テストにお越し頂きありがとうございました。

    新しく心理テストを出しました。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11115197.html

    回答を宜しくお願いします。

    素敵な週末をお過ごしください☆

      補足日時:2019/05/11 06:39

A 回答 (510件中1~10件)

まだ熱いうちに試食して味がわからなかったんだけどできてるだろか



そうだそろそろ食べてみたらわかるよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みきさんおはよー☁

うまくでけた❔

ケーキ類は一晩以上置いた方がスポンジに味が馴染むから、冷めてから試食してみてね。

てか、渡せないって何故❔

お礼日時:2019/05/11 06:26

もう一個のとこ、めっちゃ面白いねんけど爆笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°



でも、寄らへん笑
最新は明日なんや!
ほんならおやすー!
今日もお疲れちゃん!
年金の話 ちよっと読んだけど、役所関係たいがい遅いから、ソルヤンもやるだけの事やったから後は待ってみて
やな。お疲れさまでした!ゆっくり寝てな!
おやすみ〜⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃
「おはようございます。 今朝は曇っています」の回答画像512
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとう❗

人事を尽くして天命を待つ

の心境ですよ。

ただ、審査が厳しくなった現実は重いね。

今日も宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌

   モエモエキュン
   /  ̄ ̄ \
  / _ノ  ヽ_ \
 / (● ) (● )\
.| ////(_人_)//|
 \       /
 /       \
.|  __r—、r—、_ |
 \   (⌒⌒) _/
    ̄ \\//

お礼日時:2019/05/11 05:42

最新のカテ?


みてくるᕕ( ᐛ )ᕗ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最新は明日の朝だよー(笑)

明日も宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌

別に蟻のために
クッキー細かく
してんじゃねぇんだぞ
 ___
 i=:=:=ヽ
 l/^_,ヽ,_:;;ノ
 从 ・ω・)
 /~ヽ、; i ^つ(.)
 (⌒'し' / ⌒) .゜
(_)⌒(_) ゜.
       ポロポロ

お礼日時:2019/05/11 01:00

すごい迷子になっとった笑


やっぱ気になる押しとかなあかんな汗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明日から新しいスレになりますよー。

質問履歴を開けているので、最新の質問に来てねー♪

 ギュ!!!
      / ̄ ̄\
    ノ  \_  
   (>)(< ) 
  /(__人__) |
 / _ノ.ヾ⌒´    |
/o゜⌒  ヽ   /
   (__人  .カ
\  ` ⌒´ン .ノノ
/  ̄   ./ し}
 .(⌒二_ ニ⌒)

お礼日時:2019/05/11 00:03

ゆみやん!寝るん?



うわ!すごい画像!
ゆみやんが書いたん??

そろそろおネムよ〜
「おはようございます。 今朝は曇っています」の回答画像509
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

スミキリいらっしゃい♪

今日、年金事務所で散々やったから慰めてくれたんよ。

お礼日時:2019/05/11 00:01

ゆみやんママ用





お、や、す、み♡
「おはようございます。 今朝は曇っています」の回答画像508
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

凛々しい凛々しい❤

僕ちんの若い頃に似てる❔(笑)

お礼日時:2019/05/11 00:00

お、や、す、み♡♡




って山Pが言ってるー
「おはようございます。 今朝は曇っています」の回答画像507
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

スカキリさん♪

再来頂きありがとうございます(^^)

アンちゃんも来てくれるかな❔((o(^∇^)o))

お礼日時:2019/05/10 23:59

元気だして‼️

「おはようございます。 今朝は曇っています」の回答画像506
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん、今日もありがと♪

明日も宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌

 ずっとなかよし☆
    ___
   /    \
 / ⌒  ⌒ \
 |   (_人_)   |
(⌒)       (⌒)
/ i\     /i ヽ

お礼日時:2019/05/10 23:47

座右の銘

「おはようございます。 今朝は曇っています」の回答画像505
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何やそれ

  /  ̄ ̄~\ ゲラ
  /  ⌒  ⌒ヽ ゲラ
 |  (◯ (◯ i
 | ⌒(_人_) )
  \  \ニ//
   /⌒ -イ  ̄ ̄ノア
  / r   \ ̄ ̄
  \_ノノ ̄ ̄)
    丿_/_/
    `ー^ー`

スミキリ来てくれるかも。

お礼日時:2019/05/10 23:45

手抜きじゃなくて、


そのYouTubeだとしっかり泡立てるタイプのじゃないから今回はそのまま入れます、ってなってたのね

だけどわたしが作ったのは、そのYouTubeのじゃなくてクックパッドのレシピだから、
そのレシピでYouTubeをやり方を取り入れたらダメだったってこと

最初からプレーンのレシピじゃなくてフルーツパウンドのレシピを選ぶべきだったの



そういうの手抜きの一種かもしれん
準備不足だから

でもこれまだ施策なの

ラップにくるんで、水分を行き渡らせるといいってなってたけど
食べてないからどうなってるのかもわからん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

端っこ試食してみたら❔

プレーンパウンドのレシピでフルーツパウンド作ってもイケそうやけどね。

アカンのかな。

お礼日時:2019/05/10 22:56
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!