dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

楽天のクレジットカードでコンビニのATMでお金を引き出したいんですけど、暗証番号を忘れてしまったのですが、暗証番号を調べるにはどうすればいいんですか?
一度忘れると結構面倒ですか?

質問者からの補足コメント

  • この画面でいいんでしょうか?

    「楽天のクレジットカードでコンビニのATM」の補足画像1
      補足日時:2019/05/03 19:48

A 回答 (4件)

#2でおまんす。


 それは「楽天市場」のトップページでしょ?
「楽天カード」のトップページ。
 画面の右上に「楽天e-NAVIにログイン」があるので、そこをクリック。
    • good
    • 1

クレジットカード会社に問い合わせる


ただ、ネットとかで申しこんでも、すぐに再発行なりされるものではなかったりします。
    • good
    • 0

#1はウソばっかり書いて、悪いやっちゃ。



楽天カードなら、
1.楽天e-NAVIにログイン!
2.お客様情報の照会・変更をクリック
3.カード暗証番号の照会
4.カード裏面の3桁のセキュリティーコードを入力
 以上で画面にカードの暗証番号が表示されます。

 ま、1.の楽天e-NAVIにログインが出来なければ、話にならないけど。
    • good
    • 2

暗証番号は、調べたり再発行したり、はできません。


カードの再発行手続きが必要で、期間も必要です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!