dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やはり可能な限り実店舗のほうがいいぴょん?

A 回答 (3件)

ビックカメラのネット通販


ビックカメラのViewカードでSuica一体型の
クレジットカードを作るとポイントが付き
交通機関でも便利。
お金いちいち追加しなくて良い。

楽天
楽天クレジットカードを作り楽天で買い物するとポイントが付く。

ただ、楽天サイトは、情報や広告な多過ぎて
未だに使いなれないので、ふるさと納税の時にしか
利用していない。
    • good
    • 0

AliExpress。


エクスプレスなのに来るのが遅い。
値段は安め。
    • good
    • 1

ヨドバシドットコム

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!