プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合う前は好きだったのに、
付き合った途端、なんだか冷めてしまいます。
友達としてなら大丈夫なのに…。
相手が一歩踏み込むとダメなんです。
現在も彼がいるのですが、
負担で負担で…。
人間性は好きなので、縁を切りたくないのですが、
どうしたら別れられるか…

A 回答 (3件)

別れるとなると


トラブルになると
いけませんので、
(たぶん彼氏に
非がない)
友人としての
お付き合いをすれば
ないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/04 18:21

そのままぶつけるのが一番。


付き合っていく中で、友達の方がうまくやっていけてた気がする。
人間性は好きだから、友達に戻ってほしい…と。
それが成立するかしないかは彼次第。
冷めてしまう実感があるのなら付き合っていても仕方ないので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/04 18:22

運命の人ではないのでしょう。


別れ方は簡単です。
連絡を取り合うのを止めましょう。
自然な形でフェードアウトしていけばいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/04 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!