電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アルトワークスターボ vs 86
どっちが峠が速いですか?

A 回答 (6件)

ほとんどの場合、車は二の次。


ドライバーの腕!
    • good
    • 0

運転技術力が高いドライバーが乗る方です。

    • good
    • 0

条件が不明確で何とも言えない。


アルトワークスターボって何年式?
86ってAE86なのかTOYOTA86のどっち?
登りなのか下りなのか同じドライバーなのか別々のドライバーなのか。
2車並んでのよーいどんなのか1台ずつのタイムアタックなのか・・・。
    • good
    • 1

86


 登りなら馬力のあるほうが有利
下りなら、ブレーキ容量の大きい車のほうが楽
    • good
    • 0

速いドライバーが、乗っている方ですね。

    • good
    • 0

ステージによって違う


下りか登りか高速ステージかタイトコーナー連続のテクニカルなステージか
下りのタイトなテクニカルステージならアルトにも勝ち目はあるかも
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています