dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

86って速いんですか?
naですよね?

A 回答 (16件中1~10件)

No.2です。

走りの基礎ができているs14乗りの方には峠でも辛いですね。私は86ではないんですが、FIAT(古いパンダ)で練習しました。
    • good
    • 2

>自分はターボ信仰なんで、NAが速い。

ってよく分かりません
自分はポルシェのNAに乗っていますが、速いかどうかはトータルバランスです。
例えばコーナリングをオーバースピードで入った時に、挙動が破たんするかどうかはポルシェの限界性能は非常に高く、ポルシェが挙動を外す段階では、86あたりはとっくにカーブの外に行っています。
ターボもそういう限界で、リニアにエンジン&駆動系にバランスよく伝えられるかです。
多分崖下でしょう。
速いというのは、単にスピードが出せるということではありません。
箱根の「ヤギさんコーナー」を安定してかっ跳べるかです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

箱根は過去に2~3回しか行ってなのでよく分かりません。近所の山で走り回ってます。時速30キロ制限の道で80キロくらいでやってます。それが楽しいんですよ。日本は狭い(道も)から峠走ってなんぼじゃないかと思ってます。

お礼日時:2018/05/20 10:08

トヨタのスポーツカーですか?日本の車最高です。

    • good
    • 1

WRCから撤退した、ターボのインプレッサに、どんな価値があるんすかね?自己満足?馬力だけで、クルマを判断するのも、また一興!

    • good
    • 0

「速いか?」と言うご質問であれば、


とてつもなく遅いです。
如何なるステージでも、驚くほど遅いです。
しかし、最初から設計思想がそうなっているので、それで正しいのです。
基本的なコンセプトは、AW11の前期物NAに似ています。
パワーもトルクもなく、加速はカローラくらい、でも運転していて楽しい(筈)を目指しています。
    • good
    • 2

>86って速いんですか?


 プリウスとかの大衆車よりは速いが、スポーツカーよりは遅い。

>naですよね?
 うん、ターボ付きのディーラー車は無いね。
    • good
    • 1

一度しか動かしたことないけど、速い。

けれど何度見てもブサイク。
夜中に高速道路を飛ばすにはいいかもしれないけど、人目のある日中だとちょっと。
    • good
    • 0

NAでは速いんじゃないの?

    • good
    • 0

別に

    • good
    • 2

NAだから速い、特にコーナーは!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分はターボ信仰なんで、NAが速い。ってよく分かりません。ありがとうございました

お礼日時:2018/05/17 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています