最速怪談選手権

何故中国人はアウディが1番好きなのか?
何処が良いの?

A 回答 (3件)

ブランド力です


奥迪名前の響きだけでも
好きになります

BMW(宝马

ブランドに関して敏感な国民性です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何だかな~国別ランキングでドイツ車1位日本車2位。自国車と韓国車が3位で5位がアメ車???何で??

お礼日時:2017/11/23 07:13

日本人に聞いても、分からない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

んだ

お礼日時:2017/11/23 07:10

かなり昔から上海で設計開発製造していて、なじみと伝統とブランド力があるのかと思います。


サンタナなんて、もの凄くカッコ良かったですけど、中国でしか販売されていませんでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

フォルクスワーゲンポーラ180万円サンタナ150万円➡中国価格

お礼日時:2017/11/23 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!