電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性をナンパするのに向いている車種てなんですか。
ちなみに家族でも使います。
クーペとかよさそうですが。中古で購入予定です。その中でも有名どころがあれば教えてください。買うとき気をつける点は何ですか。

A 回答 (11件中1~10件)

車でナンパですか・・・



車から声をかけてノコノコ乗って来るケツガル女には、ベンツやジャガーはもったいないですね。(シートが汚れます)

そんな女でもいいのなら、アメ車が最適かと・・。

ちなみにアメリカの男性は、日本の女性の事を“イエロータクシー”
と呼んでいます。(ある一部のケツガル女に対してだと思いますが)

アメリカで走っている黄色い色のタクシーは人種差別なく、だれでも
乗せてくれるので、日本の女性もすぐに上に乗っかって腰を振ると思われてこのようにたとえられてしまいました。

ジョークまじりで、アメ車のイエロータクシーでもころがしてみれば?

ちなみに、車でナンパなど、ろくな女がつきませんよ。
    • good
    • 0

 最近の定番は、アルファード、エスティマです。

ホテル代も助かります。
    • good
    • 0

値段も手頃で、ズバリ


アルファロメオ スパイダー
だと思いますよ。もちろん赤。
    • good
    • 0

家族がいるならナンパなんかしないほうがいいですよ。

自分の父親が自分が生まれたあとにナンパしてたなんて聞いたら自分はすっごく父親のことが嫌いになります(どんなに仲がよくても)。
奥さんにも愛想を尽かされるのがオチだと思うので。
しかもあなたの年齢や家族構成がわからない以上お勧めを教えてくれと言われても…。
嫌いなものがあるのにお勧めの食品は何ですかと聞いてるようなものだと自分は思います。
ナンパしたいということなので多分20歳代前半だと思うので、なんとなくバリバリに改造した黒い日産プレレジデントとかはどうですか?新車で1000万円ぐらいしたはずだけど…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/04 12:32

今時ナンパ目的で車選びをする人が居るのに驚きですが、それに答える方がいるのにもっと驚きです。

家族の利用もあるなら、それと自分のもっとまともな趣味や使い勝手で車選びをして下さい。
車ごときに釣られて付いてくるのは、よほど馬鹿か子供な女しかしません。まともな女性は自分でそれなの車も乗っていますし、ポリシーもお持ちです。
車に頼らず、軽トラに乗っていても女性が付いてくるくらいの男になるよう、人間を磨いてください。
    • good
    • 1

> ナンパ用の車


なんか懐かしいですね、その昔ホンダプレリュードがナンパ車、デート車と言われていましたね。
http://blogs.dion.ne.jp/apeape777/archives/15485 …
ちなみにこの型あたりが全盛でしたね。
http://www.goo-net.com/catalog/HONDA/PRELUDE/ind …
    • good
    • 0

四駆はいかが?


ベンツのゲレンデも女の子ウケいいですよ
    • good
    • 1

家族でも乗りつつ、ナンパ車ならエスティマのブラックはどうでしょうか?


だだし、エアロ、ホイール、マフラー改造で。
    • good
    • 0

そんな事…。



そんな車が有れば、世の男性の大半がその車両の購入を検討するでしょう。
ベンツ?フェラーリ?ポルシェ?ベントレー?
その辺りならOKじゃないですかね。
    • good
    • 0

#1さんの車両もいいですね。


http://www.carview.co.jp/catalog/make/40/
この辺でもイチコロかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!