アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手から別れようって言われて妊娠してても責任とらないからねって言って相手が了承した場合相手が本当に妊娠しても自分はもう関係ないよね?

A 回答 (11件中1~10件)

無責任‼️


かっこわるすぎです。
    • good
    • 1

そんな事は許される訳がありません。

たとえ別れたとしても、子供に対しての誠意ある対応をしなければなりません。軽々しく、深い関係を持つべきではないのです。あなたの人間性を問われる話です。遊んだ結果妊娠しても、知らないよ!なんて良く言うよ!最低
    • good
    • 1

少なからず「慰謝料」と「養育費」は取られますね。


ご愁傷さまですm(__)m
    • good
    • 1

こんにちは。



はじめまして。




さっそく本題ですが、

まず大事なのは準備です。




よく物事を見て、

考え、




話し、

行動し、




結果を知り、

継続し、




注意し、

落ち着くこと。




そして、

それがしっかりと、




「自分と周り全体のためであるかどうか」

ということです。








世の中には、

それを、




簡単に、

学ぶ方法が、




たくさん、

あります。




教科書は、

数千年の歴史と、




数千億人の力で、

できています。




お金と、

時間と、




場所に、

関係なく、




力がつくように、

なっています。




教科書は、

1から順に、




声に出して、

読むだけです。




今はネットで、

小中高の教科書が、




すぐに、

注文できます。




「広島県教科書ネット販売」

https://hirokyou.jp




「山形県教科書ネット販売」

http://yamakyo.jp/shop/html/




以上、ご参考になれば。


お医者さんや社会に役立つ人を目指しましょう。

お父さんやお母さんに喜ばれることほど嬉しいことはないです。

社会に喜ばれることほど幸せなことはないのですよ。



結果を出すためには。
”きちんと理解して忠実に実行”というのが
キーワードです。
きちんと理解して忠実に実行。
2つのキーワードがありますが
わかりますか?
1つめは、”きちんと理解”
2つめは、”忠実に実行”

結果は気にせず、今出来る範囲でベストを尽くすようにしています。

不安(恐れや心配など)は、天気で言う雨や雲のようなもの。
いつかは晴れるように、不安もまた自然と消えていくから
放っておこう!

引き寄せの法則
1自分が嫌な気持ちになっていることに気づく。
2それに気づいたら、嫌な気持ちを意識して嫌な気持ちってどんな気持ちだろう?と問いかけてみる。
3今、私は嫌な気持ちを、ただ体験しているだけ。と思う。
ただ体験しているだけなんだから、嫌な気持ちになる体験レッスンに
無料参加しただけなんだって思えたら、そこで嫌な気持ちになるような
出来事は不思議と激減します。全くなくなる訳ではありませんが
ほとんど気にならなくなります。
それよりも楽しい事や嬉しい事がどんどん目立つようになってきます。
チャンスにも恵まれ、人にも恵まれ、仕事にも恵まれ、あらゆる良い事に
恵まれるようになります。

引き寄せの法則
良い事日記とは、その日にあった良いと思う事を箇条書きするものですが
これを書いていくと、自然と良い気分になってしまうのです笑
そうすると、素敵な出来事を強制的に思い浮かべる事になるので
意識は、幸せへと向きます。
実際に、僕は良い事日記を使って、良い気分で居られる時間が
圧倒的に増えていき、こんな素敵な出来事が起こりました。
前から欲しかったものが手に入った。
大切だと思う人と出会う事ができた。

雪崩のごとく幸せを呼び込み、
本来持っている才能と能力を開花させ、
毎日を楽しく幸せに、そして自由に生きる方法を教えます。
紅茶を飲むことです

願いを叶えたい時は
その理由を言うと叶いやすくなると言っています。
例えば
お金持ちになりたい。と願っていたとします。
なぜお金持ちになりたいのか
その理由をどのように言うのかで願いが叶うか
まったく叶わないか決まります。
ここは、さりげなく言っていますが
今回の記事での大切なポイントです。
このような理由を言った場合は、願いは叶いません。
お金がないと好きな物が買えないし、我慢しないといけない。
嫌な仕事を我慢して、辛い思いをしないといけないし
反対に、こんな理由ならお金持ちになれる可能性が
飛躍的に上がります。
好きな物を好きなだけ買って楽しい事をする。
旅行に行ったり、おいしい物を食べたりする。

決して豊かさだけに力を集
中させてはいけない。豊かさを増やすと同時に感謝の気持ちや謙虚さ、
そしてあなたが思っている豊かさ、つまりお金。でも、お金では買え
ないものも大事にすることを忘れないでほしいの。お金持ちになるこ
とが人生の最終的な目的ではないことを知っておいてほしい。たしか
に、お金がある程度ないと好きなこともできないし生活もできないけ
どね

「早くお金持ちになりたいな。どうすればなれるかな?」
「まずは、種を撒くことね」
「種を撒く?お金持ちになるのに種を撒くってどういう意味?」
「そうね。自然の法則を使うことよ。でも、これじゃ分かりにくい
から・・・えっと、あさがおを例にとって説明するわね。翔馬君は、
あさがおの花を咲かせたいと思ったらどうする?」
「あさがおの種を買ってきてそれを土に埋め水をあげる」 
「そうよね、それと同じことをしてあげればいいの!まずは種を撒く。
これは願い事(望んでいることをハッキリさせる)を決めることに
なるわ。」

圧力に対して同じ圧力をかければ0になって消える

取り組む時間は最初は2分間だけ、
次は5分、10分という風に徐々に増やすとよいです。

思考の2段間構成
1善悪や好き嫌いによる価値判断をせずにありのままを観察する
その上で2はみんなと仲良くする方法を考えて話したり行動する

夜は疲れているので無理せず心を落ち着けるには動画など見ましょう
リラックスに専念した方が良いです
この動画はEQで高域を全カットして低域をブーストがおすすめです




引き寄せの法則! サラとソロモン大好き♪♪
というブログからの引用です。
    • good
    • 0

妊娠ってそんな簡単な事ではないです。


例え、今回は妊娠していなかったとしてもこれを機に考えてみて欲しいです。
私は、子供二人出産していますが(家庭は順調です)
もし妊娠してるパパがそんなんだったら…
産まれてくるお子さまの気持ちもお考えになられて下さい。
お子さまができていたら、パパに望まれないで産まれた事、大きくなったら男女問わず一生傷つくでしょうね。
主様がお腹のお子さまの立場ならどう思いますか?
赤ちゃんって、日に日に一生懸命お外に出るために頑張って生きようとするんです。
物じゃないんですよ。
主様お相手様どちらにも責任ありますよ。
    • good
    • 0

法律的には、そんな逃げは許されていません。

成人するまでの養育費用は、バッチリとられます。妊娠させたという慰謝料が免除されるだけ。
    • good
    • 2

世間はそんなに甘くない。


 認知を要求されたら、子どもの父親になる可能性大です。(他人の子ってかのうせいもあるけど)
 認知したら相手と結婚するなり、結婚がダメでも養育費を払うなりして、最低でも子どもが成人するまでは責任を取りましょう。
 可愛い赤ちゃんが産まれてくると良いですね。
    • good
    • 1

例え 相手が了承したとはいえ、父親なら、きちんと責任を取るべきです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

別れたのですけどそれはどうなるのでしょうか

お礼日時:2019/05/04 22:33

関係ないことはない、妊娠したらあなたの子供でもある

    • good
    • 0

バカなこと言ってんじゃねえ。


そんな言葉一つじゃ逃げられねえよ。
神頼みでもしてろ。

情けない男だこと。
びびっちゃって。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!