アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜と東京に旅行行くのですがおすすめの場所教えて欲しいです
1日目に東京駅ついて電車で横浜いって1日遊ぼうと思ってます!

A 回答 (5件)

東京で2日潰れると思います。

横浜行っても大したもん無いよ。
    • 0

東京だと、

1JR原宿駅すぐの高級な表参道の通りと明治神宮。
2六本木ヒルズ
3東京タワー 晴れの日がオススメ
4渋谷駅前 スクランブル交差点
人が多くてすごい
5新宿駅
異様にでかい 迷子になるくらい
利用者数 世界一らしい

新しくできたタワー645メートルのやつ (名前忘れた)は、何時間も待たないと展望台に上がれないことがあるので、もし、行くなら、よく調べたほうがいいです

横浜だと
1みなとみらい 高速エレベーターの展望台とショッピングモールと海沿い
2鎌倉 大仏、八幡宮、湘南の海など
鎌倉駅前にレンタル自転車もある
鎌倉は、寺を見る場合、道が狭いところもあるので、クルマには気をつけて!
3江ノ島
    • 0

追加

東京のお台場
人口の白い砂浜、ショッピングモール、フジテレビ
    • 0

どういうメンバーかによりますね。

年齢高めなら、上野・浅草エリアで庶民感を、日本橋・銀座エリアでセレブ感を楽しむのがいいと思います。
年齢低めなら、渋谷・原宿エリアでファッションを、新宿や池袋で遊びやグルメを楽しむのがいいと思います。
韓流が好きなら新大久保だし、オタクちゃんなら秋葉原や中野や池袋の乙女ロードでしょう。
家族連れなら台場で全部済んでしまうし、夜遊びするなら六本木です。
あと東京ドームシティなら入場無料で、遊園地やお店や温泉もあります。
東京タワーやスカイツリーも、「いかにも東京」って感じだし、テレビ局の見学コースというのもいいかも。

横浜は、規模が小さいからすぐ終わってしまうと思います。
繁華街でもちょっと歩くだけで、いつの間にか住宅街になるような所です。
    • 0

横浜は市営バスの「あかいくつ」号を使うとほとんどの場所を回れます。

http://www.welcome.city.yokohama.jp/ja/tourism/t …

日産本社のギャラリーを見たいなら、日産の先の高島駅前から乗れますが、桜木町のほうが2ルート両方使えるので便利です。
    • 0