dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの 小さな 至福の時

幸せ だなあ と 感じる時

教えて下さい。

どんな時でも 構いません。
但し 回答によっては お礼をしかねる場合もあります。(^_^)

A 回答 (204件中191~200件)

浜さん


(  ̄▽ ̄)にっこり

おはよう!ございます!

幸せを感じる時はね
綺麗な朝焼けを

拝めた時ですよ!
(  ̄▽ ̄)にっこり

同じような
朝焼けって
なかなか!

拝めないから
特に紫がかった
神秘的なのが

(*゜Q゜*)不思議~
不思議~不思議~

なんてね、仕事を忘れて
見とれてしまうんですよね

ほんとに、ささやかな至福の時ですよ
「あなたの 小さな 至福の時 幸せ だなあ」の回答画像14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎度!です。

人間 ワッシー はロマンが いっぱいですね。

gooカテ また参考になりました。
代貸し がしっかりしてるから
一家?も安泰ですね。(笑)

こんな 言い回し、は良くない?
愛嬌ですよ。(笑)

ありがとね。

感謝!です。(^_^)

お礼日時:2019/05/07 10:47

はぁまちゃん!


ここ を
たまに 覗いて カキコするのも
至福の刻 だよ
いつも 癒してもらってる
。:.゚ஐ⋆*・:*ೄ‧͙·* ♡

ありがと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

姐さん、こんにちは!です。

川柳スレ の続きです。
こんな時のために?お礼の枠
残してましたよ。(笑)

妻が 健康で 今も生きてたら こんな本 読むこともない?
仮に読んでも なんの感情も湧かなかったかも知れません。

この本を妻に託した?彼女?と
静かな交際をしています。(笑)
3つ 年上の小柄な 可愛い女性です。
両 乳房を無くし 現在も再発?と戦っています。
もちろん旦那さんも居ます。
面識あります。
あたしも 深入りは しませんよ。
見送るのは もうイヤですから。(笑)
芝桜 乳母桜の彼女?ですよ。
時折 料理を届けてくれたり 並んで パチンコしたり。(笑)

この本に 明らかに 涙と解る跡が
なんページもあります。
ふたりの 涙の跡だと思います。
わざと あたしの 涙 重ねてみました。鼻水も。(笑)

一句だけ 披露させて下さい。
妻もその友達も 書き込んでますが
あたし 同様にヘタ!(笑)

あたしのお気に入りを 一句だけ。
他にもたくさん あるんですが、

優秀作品にも 選ばれてます。



癌 告知

ペン で 書き足す

生命線

お礼日時:2019/05/09 10:26

・先日、親戚から届いた「新茶」と


和菓子屋で購入した「柏餅」を
一緒に食べたのが最高のひとときでした。
今の時期しか味わえない新茶の香りを
楽しむことが出来ました。

・大好きなサッカークラブの
「チャント」をホームで全力で
熱唱している時。

・2ワンコと遊んでいる時

とりあえず今思いついたのは
…こんな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっぺちゃん、こんにちは!です。
嬉しいですね。ヤッホー!

きょうは 歯医者に行って 散歩に
行って。
年ですね。
歯、目、 まら ?の衰退には勝てません。
まら?分かりますか?貴女のスレに
書き込むわけには いきません。(笑)

コージさんの オーダー good!
です。
わざわざ ありがとう!でした。
よろぴく 伝えて下さいね。

ただ 欲を言えば あたしの中の
黄金期のメンバーは

1番 ショート 高橋慶彦(字 合ってるかな?)
2番 セカンド 三村
3番 ライト 外人(医師免許 所持)
4番 センター 山本浩二 コウちゃんか?(笑)
5番 サード 鉄人 衣笠
6番ファースト 水谷
7番 レフト 外人 イケメンだったと思う
8番 キャッチャー 水沼 達川は水沼の次にレギュラーとなる。かな
9番 大野 津田は 何時の頃かな

抑えの切り札 江夏 豊

疲れたぁ。(笑)

江夏は 異端児? 反逆児?でしたからねえ。

書き込みながら つい思い出して
楽しいです。
けどさっぺちゃんには伝わりませんね。(笑)

あと キムタクが ジャイアンツで9回に緊急 キャッチャーのエピソード?とか
百均マンさんと 話しが合うのよ。
その時の動画を送ってくれたり。(笑)

以上!でした。(笑)
疲れた。

ありがとね。(^_^)
失礼しました。

お礼日時:2019/05/07 11:26

今、書き終え、ボタン押した後、フトカンちゃんの回答に気付いて読んだら、二つも答えが被ってるぅ。

(´⊙ω⊙`)
やっぱ、あたしら、双子だわ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなたん、おはよ!

ゆうべは ちょっと ホンワカ気分で書き込みしました。
ちょっと 失礼 有り ですね。

反省! スカタンにも 反省!でした。(笑)

もうすぐ 歯医者 行って来ます。
子供の頃のように 走って逃げたい気分です。(笑)

どうもでした。(^_^)

お礼日時:2019/05/07 07:21

あっ!見つかった♬


探し方をわしちんが教えてくれた。

この探し方丸4年もやってて今初めて知ったわ。
目からウロコ。(@_@)

私の至福の時は一杯あり過ぎてあり過ぎて……。

素晴らしいドラマや映画や音楽や風景に出逢った時。

美味しい上出来な料理を作れた時。又、それを食す時。

ここで自分が納得行く答えやお礼が書けた時。

趣味での物書きで、良い物が書けた時。

好きな入浴剤を入れた湯船に浸かった瞬間。

おいしいコーヒーを啜る時。

旨いツマミと旨い酒に浸っている時。

こう考えると、結構毎日が至福なんだと。

(๑´ლ`๑)

アタシはチョットのことでも大袈裟な感動しい、なので(笑)毎日何度かは至福の瞬間が。

はい、差し入れね。
明日のツマミにしてね。
浜たんの好きそうなものを過去のツマミリストから見繕ってみた。( ◠‿◠ )

鰻巻き卵
イカの塩辛
もずく酢
小アジの南蛮漬け
烏賊の生姜焼き


あっ‼️‼️

いま、昨日のウグイスが又鳴き始めた♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今日も来てくれたみたいだわ♬
今日はあんまり音痴じゃないわ。(^◇^;)
「あなたの 小さな 至福の時 幸せ だなあ」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミナさん、おはようございます。(^_^)

至福の時間 たくさんあって
いいですね。

生きてる こと が至福 みたいですね。
ミナさんの 性分? ですかね。
前向きな性格?
羨ましい限りですね。

またまた差し入れ、ごっつぁん!です。(笑)
ぜえ~んぶ 美味しそう。

小アジの 南蛮漬け、生唾が出ます。(笑)
下品ですね~。

頭から 丸かじりでいいんですよね。
酢のもの 久しぶりです。

いつも ありがとう!です。(^_^)

お礼日時:2019/05/07 07:16

浜ちゃん


しばらくぶりだねっ

至福の刻

天気のいい日
庭にすわり
猫共を したがえ
コーヒー片手に
ぼーーーっとしてる時

お休みの日
早めの お風呂
ぬるめのお湯に浸かって
ぼーーーーーーーっ


なんか 書いてると
呆けているときだね
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

姐さん、こんにちは!です。

入れ歯 デビューですよ。(-_-;)
きょうは 型 とってきましたよ。

たぶん 出来ても しないと思うよ。(笑)

この間 ミナにも 言ったけど
歯 目 まら ですね。(笑)
いよいよ 枯れ果てる時が 来ましたね。(笑)
gooカテ カッコ良かったね。good!

ありがとね。感謝!です。(^_^)

お礼日時:2019/05/07 10:56

浜ちゃん°・*:.。

.☆
こんばんはあ✲゚.*
初めまして?ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬうそ

至福の時ねぇ
今だとね
お仕事から帰ってお風呂して
ご飯食べて
歯を磨いて
ゴロンってベットに寝っ転がった時よお〜(笑)°・*:.。.☆

あー寝れるう〜*°

あとはかめさんをひっくり返した時かな(笑)
エイッε=(ノ・∀・)ノ┏( .-. ┏ ) ┓ウウー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

珍しく 起きてましたよ~。(笑)

仕事は どうですか?

かめたんは 元気ですか?

まるで 保護者?みたい。
何ていうの?(笑)

あたしは 呑んでる時が幸せ?と思われてるかも知れないけど
違うのよ。(-_-;)
むしろ 呑んでる時がいちばんさみしい時かも 知れない。

プワッハハハ~と笑わないで下さい。

ほなまた。(笑)

ありがとね。(^_^)
ちと ホンワカしてるだけ。

お礼日時:2019/05/06 21:10

自分が自由に使える時間が出来た時です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。

と 言っても お名前は よ~く存じて居ますよ。(笑)
頭脳明晰な方と認識しております。

自分が自由に使える時間が出来た時。 ですか。

お恥ずかしいです。
退職して 早 3年 どれだけ 大切な時間を 無駄に過ごしているか知れません。
ただ ただ もったいないと 歯がゆくてなりません。(-_-;)
何かをせねば、何か 生き甲斐なるものを もう一度 見つけねば と。

ありがとうございました。
感謝します。(^_^)

お礼日時:2019/05/06 17:48

「ありがとう」って言ってもらえた時ですね(* 'ᵕ' )

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして。

おはようございます。
使い慣れた 言葉 ですが
気持ちの こもった

「ありがとう」は 伝わりますよね。

心 が ふわり としますね。(笑)

回答、ありがとうございました。
感謝します。(^_^)

お礼日時:2019/05/06 06:22

浜さん〜


こんにちはー(*^_^*) 笑笑

私の小さな至福は、勿論
この写メの様にお散歩で四季折々の自然と触れ合うことです。(*˘︶˘*).。.:*♡

この中に写っている筍は、実は、我が家の庭に生えてきているものです。(^^ゞ
「あなたの 小さな 至福の時 幸せ だなあ」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョコさん、おはよ!

朝、目が 覚めて
あっ、あたしゃ 生きとるがね。
と 思ったとき。(^_^)

ゆうべ がく の夢 見ましたよ。(笑)
あたしの知らない公園でひとり?で遊んでました。
「がく~!」と呼んだら ピン と
耳を立てて こちらを見たから、がく に間違いありません。(笑)

そのまま 少し離れた 人影の方へ走って行きました。
もしかしたら あれは チョコさんかも。
「お~い ・・・オチャ (笑)

今日も ガンバ!です。(^_^)

お礼日時:2019/05/06 06:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!