dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの 小さな 至福の時

幸せ だなあ と 感じる時

教えて下さい。

どんな時でも 構いません。
但し 回答によっては お礼をしかねる場合もあります。(^_^)

A 回答 (204件中171~180件)

浜ちゃん こっちでも


今、夜散歩から
帰ったよぉ
散歩は 元気の源や( *´艸`)

今日ね 三交代の事を
三勤交代(参勤交代)って
言ってしまい
大笑いされたよ

ツボにはまったぁ
ギャハハハハハハハ

って アタシ 何言ったか
良く分かってなくて

ん? 朝勤、昼勤、夜勤
の 事 なんていうんだっけ……

ギャハハハ…ひーひー
さんこう た い

あっ そっか あははは

歳とると いやはや
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ですわ

ちょっと 笑いをとった
しあわせ うふっ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

姐さん、こんばんは!です。
ずっと 雨で 散歩も 行けず、行かず? こはる相手に早々と 二度呑み?してます。(笑)

やっさんとこに 3度も お邪魔してしまいました。(笑)
姐さんや わっさんの スレ 時折 覗かしてもらってるせいか なぁんか
親しみ易くて 返しも ほっこりとしてしまいました
姐さんからも よろしくと伝えて下さいな。
参勤交代 good!ですよ。(^_^)

お礼日時:2019/06/02 20:23

浜さ〜ん


こんばんは(^^ゞ

私ね、探偵好きなんですよ。
職業の選択間違えたなぁ…って後悔するくらい
生まれ変わったら女刑事になるかも…
てって言うことは、先ずは
おっチョコちょいを直してからじゃないと駄目だった−−−
アハハハハ(≧∇≦)
ねぇ、浜さん どうですか?
岸本加世子風女デカ(-ω☆)キラリ 
何をバカなこと言っているんでしょうね…(笑)(^.^;
あちらは、暫くお休みします。ハンニンがミテルカラ (´∀`*)ウフフ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョコさん、おはよ!です。
昨日は 疲れてしまったのだ。(笑)

さっぺちゃんにも 書き込みしたように 芝桜の君 に 3分クッキング?の 手ほどきを。(笑)

チョコさんだから 話しても 大丈夫ですね。
毎日?ラインで
きょうは 娘さん 来たの?
食べるもの あるの? と。(笑)

娘が旅行中 だと 話すと 留守中は まずいですか? 何か作ってあげようか? と。(笑)
決して しつっこくも イヤミでもありません。
娘に 遠慮?するような 仲でもありません。(笑)
お前さんは 解ってくれると思います。(笑)

昨日は 本当に疲れたと云うか
変な 油汗が出て 夕ごはん済ませたら バタンキュー?でした。
年です!
まちがいない!です。(笑)

明日はやすみ?かな?

ほなまたね。(^.^)

お礼日時:2019/06/07 07:31

確かに!



この日差しだと
うんうんですね

西宮市内でね
毎晩、夜中の3時に散歩されてるかた
拝見するけど

愛犬はニコニコしながらで
飼主さんは
へとへと

(笑)( =^ω^)

この前、少しだけ話したら

「こいつは(愛犬)台風でも
サボらせてくれへん」

笑いながら話してましたよ
(  ̄▽ ̄)にっこり


御無理なさらぬようにです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度 おはよ!です。

うちの ワンコは 基本 外飼い犬なんですが つい 甘やかして 夜は上げてます。(笑)

それでも 何よりも 散歩ですね。
紐(リードと 言うらしい 笑)

喜びを 目一杯 みせてくれます。(笑)
叱れば シュンとして 純粋 そのまんま ですね。(笑)

人間も あたしを含めて かく有りたい。(笑)

あたしは 犬派です。(笑)
にゃんこは苦手。(笑)

性悪な メス猫?gooにも?
あっ、 また ひと言 多い!ちゅうねん。(笑)

では また、です。ありがとね。(^_^)

お礼日時:2019/05/30 08:36

浜さん


おはようございます!
(  ̄▽ ̄)にっこり

雑談する小さな幸せ

良かったら
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11142296.html
語ってくださいませ

(  ̄▽ ̄)ニヤリ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わっさん、おはよ!です。

きょうは いい天気ですよ。

気持ちは 爽やかになるんですが
ワンコの散歩が だんだん
億劫?になって来ました。(-_-;)

かえって 小雨の 降る 日 が ホッとしたりして。(笑)

完璧に 後ろ向き?ですね。(笑)

前 見ないで 後ろばっか 見ながら
ゆっくり 前に進んでる 状態ですね。(笑)

ありがとね。感謝!です。
お邪魔させてもらいますよ。(^_^)

お礼日時:2019/05/30 08:14

浜さんおはようございます!


今日はさくらんぼ♪

毎年、そろそろかな?って思う頃に
鳥がつつきに来るのですが
今朝、鳥より早く食べ頃、
見つけられました。

肥やしもやらず、摘果もせず、
消毒もしないのに勝手に成ってくれる…
「ど根性さくらんぼ」
お届けしたいと思います。
今日はいい事あるかなぁ~(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥
「あなたの 小さな 至福の時 幸せ だなあ」の回答画像30
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さっぺちゃん、おはよ!です。

さくらんぼ、かわいい ですね!

うちも 以前 子供の頃 住んでた家の 裏庭に さくらんぼの なる 桜の木 ありましたよ。
裏が すぐ山で 遊ぶには こと欠きませんでした。
そういえば おやじが こさえた
池 に 鯉 も居ました。(笑)
あの頃、おやじも 犬 大好きで
スピッツ 貰って来て 仔犬の時は
抱いて 寝てましたね。(笑)
姉、と妹 と三人で悔しがって
おやじが寝込んだら そっと ピス(ワンコの名前)を奪い返してました。

先日は ちょっと はしゃぎ?過ぎました。
とっつあんです の件。
反省!(-_-;)
にもかかわらず お礼、ありがとね。
穴が あったら ・・・

こちらの 放送で 西田敏行 ナレーションで 人生の楽園 なる番組があります。
定年退職した 夫婦が 第2 の人生を楽しむ という番組です。

さっちゃんの 野望? 野暮?
とんでもない。
素晴らしい 計画です。
羨ましい!ちゅうねん。(笑)
是非、叶えて下さいね。
このことを 言いわすれてたのよ。(笑)
とっつあんです を三連発も しやがって ね。(笑) 再度 反省!です。(-_-;)

ありがとね! ほなまた。です。
カープ はあちら で。(^_^)

お礼日時:2019/05/30 09:48

浜さん


おはよ~ございます!
(  ̄▽ ̄)にっこり

ちょいと!ひと詠み


今年もね
ダービー取れず
黄昏だ


(´_`。)゙ニャリ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わっさん、おはよ!です。

以前 馬 やったこと ないから
ヘンテコ?な お礼したこと 思い出しましたよ。

ささやかな 楽しみですね。
いいですね。
何となく 似合ってますね。(笑)

あたしも すずめ の涙 ほどの
年金ですから せいぜい 1円パチンコを たまに。(笑)
やっぱり 何となく 生きてます。(笑)

ありがとう!です。感謝。(^_^)

お礼日時:2019/05/27 08:40

おじいちゃん(義父)は80です。


旦那は爺ちゃんの歳とってからの子供なんで爺ちゃんはけっこういってるんですよ(笑)
でもめっちゃ元気*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

私の実の父は昭和25年生まれの虎男です。

私なんて至らぬ嫁ですよ…
ワンコも、私しかいないので
仕方なく散歩に行くというか…(笑)

きゅうりは我が家の貴重な収入源です。
これからの時期は朝4時に起きて
収穫作業して、
後は爺ちゃんに任せて
私は仕事に出掛けます(^^)

朝晩2回収穫するので、
夜は箱詰めもします。

ここだけの話…シーッ
きゅうりって儲かるんですよ…(¥♡¥)

ヘタすると、
ワンシーズンで私の年収以上…^^;

…なので、ちょっと頑張るんです(笑)

いずれは私も仕事やめて、旦那と2人で
ハウスできゅうりや野菜作って
専業農家を生業と出来たらな~っていう。
野望…^^;野暮な野望ですみません(笑)

今日は暑くなりそうです…
ご自愛くださいネー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度、おはよ!です。

こちらは 予報では 31° まで 上がるそうです。

お父さんは s25年生ですか。
まさに(よく使いますね)あたしと同い年です。(笑)
あたしは 虎じゃなくて にゃんこですよ~。
で 以前は タイガースファン?
ちがうか(^^;

きゅうりの 食べ方、間違ってたら
叱って下さい。

まず 新鮮なら 4つに割って もろ味噌、または味噌だけでも。
もしくは そのまんま 味噌つけて
噛るのが 大好き!です。

あとは サラダ、酢の物、漬物、
さっぺスレで 漬物や 梅干しの話し、出てましたが 我が妻も 漬けるの好きでしたね。(笑)
きゅうりのぬか漬け 美味しかったよ~。 あっ、生つばが(笑)

げんこつ瓜の千枚漬、よく 指もいっしょに 擦ってましたね。
(字 が合っとるかいね)笑

またまた 元気 ありがとね。
重い 腰 上げて まず こはるの
散歩 行ってやっか!な(笑)

ガンバ!です。(^_^) 感謝!

お礼日時:2019/05/26 08:13

浜さんおはようございます♪


いよいよ我が家のきゅうり、
初出荷でーす♪
私が詰めました♡
特技…きゅうりの選別。なんちゃって
皆さまの食卓へ届け~♪
今日も頑張ります☆
「あなたの 小さな 至福の時 幸せ だなあ」の回答画像27
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはよ!(^_^)

きれいな きゅうり ですね~!
さっぺ 直送の 新鮮なきゅうり
食べたいですね~!

朝は早くから ワンコの散歩、バレーボールに いろんなスポーツに熟知?良き妻?であり 主婦とお仕事、更に おじいちゃんのお手伝い?ですか。
まさに スーパーガール?ですね。(笑)
イメージするも?浮かばない。(笑)

つかぬこと?聞くけど おじいちゃんって おいくつですか?
まだまだ 現役の ばりばり?ですね。(笑)
なぁんか 友達に なりたいですね。(笑)
貴女のことは まさに 目に入れても 痛くない でしょうね。(^.^)

爪のあか きゅうり といっしょに
送って下さい!

朝いち の嬉しい書き込み、元気
貰いましたよ~!

ありがとね。感謝!です。(^_^)

お礼日時:2019/05/26 07:15

浜さん


おはようございます
(  ̄▽ ̄)にっこり

バテてないか!
覗きに着ましたよ

ハ~イ(* ̄∇ ̄)ノ

暑くなるのを
感じるって

小さいしあわせ
感謝(。-人-。)

夏の前にある

梅雨だけは
((((;゜Д゜)))やだ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わっさん、おはよ!

心使い ありがとね。
感謝!ですよ~。

今 朝の散歩 行ってきましたよ~。

あたしの 1日 の行事?が ほぼ
終了です。
一昨日まで 3日続きの 雨でした。
暑いのも この 年になると マジ
こたえます。

たまの 雨は 癒されて 大好きですが 梅雨 はねぇ。(-_-;)

やもめ に カビが ・・・(笑)

ありがとう!でした。(^_^)

お礼日時:2019/05/22 09:00

浜さーん٩( ᐛ )و ✩︎**・


おはようございます☀️

今、散歩行って来ました~
1週間の間に色んな作物が成長して
いてびっくり~(^O^)

ちょっとわかりづらいんですけど
梅がけっこう成ってました♪

きゅうりも絶好調でーす( ்▿்)

我が家の鯉♪
そうそう恋もあるけど…
鯉もあった~(笑)
忘れてました~(*´︶`*)♡Thanks!
今日の至福のひとときでした~(^^)
「あなたの 小さな 至福の時 幸せ だなあ」の回答画像25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱし (/_;)/~~ (笑)

朝、早いですね。
こちらは 風も少し強い 雨ですよ~。
まだ 布団の中?で シメシメ と。

鯉 絶好調?ですね。


立派な お庭に りっぱな 鯉 ですね。
あっ、 21才 の誕生日だった とか。
遅ればせながら おめでとうございます。(笑)

ありがとね。(^_^)

お礼日時:2019/05/18 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!