dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

第91回全国高校野球選手権大会の組み合わせが決まりましたが、asahi.comやNHK、その他スポーツサイトを見ても、初戦日程のみで、ベスト16迄(ベスト8はセカンド抽選ですよね)のトーナメント表はどっかのサイトありますか教えてください?(自分で書けば分かるのですが)
当方、会社員で土日、お盆休暇しかなく、いい対戦年次休暇取うと思っています。

A 回答 (4件)

決定していないところは開催期間中に置いて都度組み合わせ抽選が行われます。



http://www2.asahi.com/koshien/91/zenkoku/schedule/

この回答への補足

asahi.comは見ているんです。トーナメント表欲しいんです。

補足日時:2009/08/05 19:52
    • good
    • 0

こちらに載ってますよ~




http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/hs/09summ …
    • good
    • 0

ABC朝日放送のホームページにありました。


3回戦までのトーナメント表です。
http://koshien.asahi.co.jp/assort/

参考URL:http://koshien.asahi.co.jp/assort/

この回答への補足

ありがとうございました。
これが欲しかったのです。

補足日時:2009/08/05 20:36
    • good
    • 0

んなもん無いよ、どこが勝つかまだ判らないんだから

この回答への補足

初日1回戦Aの勝者VS初日1回戦Bの勝者のトーナメントなんですが

補足日時:2009/08/05 20:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!