プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヘイデイってアプリの名前がどうもゲームセンターの名前になってしまうんですが、これは他の人からもゲームセンターの名前で見えてしまっているのでしょうか?
対策はありますか?
ゲームセンターとヘイデイの連携を切れるようなやり方があれば教えて欲しいです

A 回答 (2件)

>iPhoneには(正確にはios)にはGame Center というサービスが存在する事をご存知でしょうか?

だったらなぜ 「iPhoneの」と書かないのでしょう。そういう思いやりのなさが、あなたの質問文に表れています。
で 回答ですが、
見えていません。
    • 0
この回答へのお礼

むしろスマホアプリの話をしているのに普通のゲームセンターの話だと思う方が異常だと思います。というかそんな無知な人がいると思ってなかったので。iPhoneユーザーならすぐにわかる事ですし、そもそも連携とか出てくる時点で普通のゲームセンターの話じゃないことはわかりますよね。
iPhone以外のユーザーでも流石にゲームセンターのことだと思う無能がいると思いませんでした爆笑
見えてないならよかったです。ってかもうサブ端末で確認取れたんでとっくに解決してるんですけどね
回答あざっす。
他の人の回答でも随分言いたい放題みたいだけどこれ以上無知晒しちゃダメだぞっ☆

>ゲームセンターの名前になってしまう

とか
>ヘイデイの連携を切れる
とか 言われていることが 意味不明です

ヘイデイ は 農業ゲーム の名前ですが それがなんで ゲームセンター なんでしょうか?
たとえ どこかの ゲームセンター に ヘイデイ の名前がついていても それにあなたとなんの関係があるのでしょうか
    • 0
この回答へのお礼

iPhoneには(正確にはios)にはGame Center というサービスが存在する事をご存知でしょうか?というか絶対知らないですよね。
恥ずかしい回答をしている暇があったら少しは調べるという事をしましょうか。