電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セフレに、会いたい、いつ会えるの?って散々聞かれるのに笑えるほど全く予定が会いません。会う気ないのでしょうか?それとも予定が合わないだけ?それかあたしがいつ会えるの?という質問に対して当日だったり、二、三日後って近い日をいうから??

セフレいる方、回答よろしくお願いします。
それによってもう関係終わらせようと思います。

A 回答 (3件)

私も同じようなことがありました。


会いたいとは言うくせに、本当にお互いの予定が合わず、会えないままでした。

他の人と出会って、その人のことはもういいかなと思えました。
多分、予定を合わせる気はあまり無いんだと思います。
厳しい言い方かもしれませんが。
私も同じような経験をしたので、気持ちはよくわかります。

◯日しかしばらくは空いていない。
それが無理ならどうせずっと会えないからもう会わなくていいかなと思ってる。
くらいに返信してみたらいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じようなことがある方がいてなんだか嬉しいです!

さっき、予定合わなの面倒臭いからもう会うのやめようって送っちゃいました!
ありがとうございました^_^

お礼日時:2019/05/05 23:56

セフレにも感情はあるから、あなたが会いたい気持より、セフレ彼の好意の方がよりないだけ。


あなたの優先順位がはるかに下だってことさ。
    • good
    • 0

予定が合わないということは


もう、潮時なのでは?

この状況を悲しんでいる家族?先祖?
がそう言っているような気もします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A