電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セフレの気持ちが分からないです。

自分にはセフレがいます。
先々週くらいに会った時、次にいつ会えるか聞いた時、「これから忙しくなるから分からない」と言われ、その後遊びに誘っても「お金も時間もないから」と彼は言っていました。私は会えないことが寂しくて「いつになったら会える?ストレス溜まっちゃうんだよね」とついLINEしてしまいました。それから数日後、「今日なら会えるけどお金ないよ」とLINEが返ってきましたが、自分はその時他の友達と遊んでいてLINEを返すのが遅くなってしまい誘いは断りました。
そして今自分が生理中でセックスできないので来週会うことを提案すると、彼が「今日なら会える」とのことだったので、自分はセックスはできないと思い、「会ってなにするの?」と返したところ、「そんな感じならないや」と言われてしまいました。(彼には生理中ってことは伝えていません)以降電話しても返ってきません。
彼はどういう気持ちなのでしょうか。
私が悪かったのでしょうか。

A 回答 (2件)

>私は会えないことが寂しくて

それって、セフレちゃうやん
    • 1

気持ちっていうか、あなたに飽きてきたっぽいですね。

他のセフレの子を見つけたとか?
    • 0