プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜など、自分の落ち着いた時間に
LINEをしてくる男性がいます。
毎日続くこともあれば、
2日に1回のペースのこともあります。
(多分、他の女性ともやりとりしてると思う。)

内容は、今日は仕事だった?とか
何してたの?とかです。
ただの暇つぶしでしょうか?
男性は、意味のないLINEをするものですか?

A 回答 (4件)

意味のないLINEをしないと、、話って弾んでこないですよね?


いざ話が弾んで来たら内容のある話題に切り替えて来るんだと思いますが( ̄▽ ̄;)

いきなり濃い話題からではなく、軽めから入ってるだけだと思います(笑)
    • good
    • 0

筆まめ?な人なんだと思う

    • good
    • 0

暇つぶしです


意味の無いって
貴方が好きです
以外の言葉はくるなと言うのですかね
友達になったライン交換した人に 定期メールを一斉送信しているのかもね
多分彼女がいます なんて
貴方の勝手な想像まで書く必要あるの
気に入らなきゃブロックすれば良いのに
なにか
下心がないか
探っているの
一度ぐらいHした中なのかな
彼女いるのを解っていて
彼は優しかったって かな
なにもなきゃ
消せば
相手するから
来るんだよ
    • good
    • 0

なんとなく、ホッとするLINEがしたかったのでしょう。


アナタは、彼にとって、気を使わず素になれる相手かもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!