プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急にお湯が出なくなりました。
お水は出ます。この写真のは関係ありますか?

「お湯が出ません」の質問画像

A 回答 (4件)

給湯器が動いているかを確認です。



で、その給湯器メーカーに連絡ですが、今日は休みだと思うので、連絡は明日ですね。
HPで故障のメール受付があればやっておいても良いですが。

ま、今日のシャワーは諦めた方が良さそうです。
    • good
    • 2

浴室だけですか?キッチンや洗面台のお湯は出ますか?


浴室と他の給湯システムが違っていますか?
それによって原因は違ってきますね。
写真のワイヤーみたいなものは温度計ですか?どんな給湯システムかが分かりませんが、ガス給湯器か電気温水器ならきちんと作動しているかを点検してみてください。

水のトラブルの参考記事があります。
こちらをどうぞ。
https://mizuwataisetsu.xyz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部のお湯が出ません。
マンションなので給湯システム分かりません、、

お礼日時:2019/05/06 11:54

この写真のは関係ありますか? 何か判らないから関係あるかないか 判らない

    • good
    • 0

もしかして、引っ越されて間が無いんでしょうか?


昔の給湯システムに、浴槽に水を溜め、写真の棒状のものを入れてスイッチを入れ棒状のものを発熱させお湯を沸かし、そのお湯を各蛇口に送るというシステムがあったと思います。
棒状のものが発熱しないのなら、電気関係の故障だと思います。
全く違う給水システムなら、給湯器の故障だと思います。
どちらでも、一度管理会社に連絡されてご相談なさった方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
引越して日が浅いです、、、
1度管理会社へ確認してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2019/05/06 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!