プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚して8年が過ぎました。
私32歳 主人34歳 娘2人

この頃の夜の夫婦生活はっきり言って昔の言葉で義務と演技です!
嫌いな訳でも無く好きでも無く・・・・
主人は、それでも満足しています!
マンネリ化なんでしょうか?
皆さまの夫婦生活は、どうでしょう⁇

A 回答 (9件)

ある時点から惰性になるのは仕方ない



毎回毎回情熱を注ぐってのも大変だからね

それが早期に訪れるのか、長年新鮮でいられるか
そこは、夫婦の努力とか性格とかではなかろうか?

子供2人いて大変だけど、たまには、2人だけで外出とか旅行とか必要かな

一旦冷え切ってしまってからは、回復は難しい
冷え切る前の努力・工夫が必要かと

別に経験豊富なわけではなく、個人的な感想だが
    • good
    • 0

貴方より年上で結婚したことは無い男性ですが。

大体結婚ってそういうものじゃないんですか? 子供の時お母さんが私に言ってました、好きとかは数年しか続かないし結婚なんかしなくて一人で楽に暮らすほうが良いって。
    • good
    • 0

8年もたって子供もいて30も超えてですからね。


そんなもんでしょ。
旦那は満足しているならあなたが付き合ってあげるか
やめるかどうかってところでしょう。
    • good
    • 0

ワタシんとこは、


嫁を18で拾い上げてから9年ほど、
ワタシ(40)達は未だに毎日新鮮ですよ、
矢張り、普段から創意と工夫は必須ですね、
どうやるかは各人次第です、
云わば三度のメシ以上に好き者で有る必要も有るかも知れません、
子供は居ないので有る意味何でもアリ、
裸に剥いて一日中転がして置くのも、
夫婦で有っても強姦も有ります、
着衣のまま体を繋ぎ合う事も、
これ以上書けば顰蹙を買うので置きますが、

多分ね、非日常な程旦那も興奮は強い、

無機的に体を繋ぎ合うだけでは色香も薄れますし、新鮮さも失われます、

他愛ない事でも創意に工夫です、

腰を下ろす動作一つでも、
旦那で有っても、「男」を意識してですかね?、

手始めにノーブラ・ノーバンで過ごすからは?、
旦那にはそれと解らせて、

不意にスカートを捲り上げる様に成ればシメた物です、

ご研究の程を!。
    • good
    • 0

他の人と違うんですけどね、貴女まだ32だよね30代ならラブラブでしょう普通は。

それは淡泊な人もいるし人それぞれですからいいんだけど。貴女は多分更年期がくるのはやいとおもいますよ、ただ男性からしたらその時どうするかですよね。これはね結構深刻な問題になるんですよ(外に女性を作るとか離婚とか)貴女の旦那様に限ってそんな事ないでしょうけど。遅かれ早かれいずれは夫婦はその時期がきますから。
    • good
    • 0

夫婦で全く他からは干渉されない行為セックスです お互いが満足していれば それでよし 不満があれば 工夫する事


他人が入り込む事は出来ない 旦那は満足 貴女は不満なら旦那に言えば もっとセックスで恍惚感 味わせてと
    • good
    • 1

きっと、ご主人が他の女性と不倫して、幸せそうにしてたら、それはそれで不満だし、悲しいのだと思います。


風俗に行くようになったりしても、嫌な気になるのだと思います。
今あなたの手の中にある、
慣れてしまった当たり前の幸せが、
悩んでいることすらいかに幸せか。
再確認出来る日が来ると良いですね。
    • good
    • 0

妻が32歳の頃は、妻に拒否されてセックスレスの真っ最中でしたね。


その後に和解して、今は週に1回のペースです。
今は妻も気持ちよくやってくれていると思いますが、真相は妻に聞いてみないとわかりません(笑)。

それはともかくとして、奥様の「演技」が悪循環を招く原因だということは知っておいて下さい。

男性は女性ではありません。当たり前ですが(笑)。
ですので、女性が性行為で感じる快感は男性には「実体験」できません。
そうなると「どこをどう触れば女性が気持ちいいのか」ということは、自分が触った触り方と、そのときのパートナーの女性の反応とを見て勉強することになります。
奥様が「ちっとも気持ちよくない触り方」に対して「あ〜ん!そこ!もっと!」と言えば、ご主人は「そうか!そこが気持ちいいのか!」と理解します。
それはつまりご主人に「嘘を教えている」ということになります。
そうなると、ご主人は「気持ちよくない箇所」ばかり頑張って愛撫する、ということになってしまいます。
演技はやめましょう。

教えてgooの過去の質問には「今まで演技して気持ちのいいフリをしていました。ごめんなさい」とご主人に懺悔された女性もおられます。(その女性の場合には、その後に性生活がすごく改善したと書いておられました。)
私は懺悔まではしなくてもいいと思いますが、「気持ちよくないのに、気持ちがいいフリをする」のはやめたほうがいいと思います。
「気持ちがいいときだけ、気持ちよさそうな声を出す」ということで良いと思います。
気持ちよくないときは「ねぇ、こっちも触って」と手首を持って誘導するとか、「もっと優しく触って」と言うとか、どうして欲しいのかを上手に伝えていただくのが良いかと思います。
    • good
    • 1

子供が居ない時にお互い


貪る様に求め合います。
当方55才ですが、
当然中出しです。(^-^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!