アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イラスト描いてみました!!
どうでしょうか?
質問① 感想教えてください
質問② 右の子と左の子、どっちが好みですか?
↑よかったら理由も教えてください m(_ _)m

「イラスト描いてみました!! どうでしょう」の質問画像

A 回答 (3件)

色鮮やかで私はとても好きです(^_^)


深いブルーの中にアクセントでピンクなどが入っているとメリハリがついてイイですね。とてもキラキラしている様に見えます。目が冴える様な配色です
そうですね、好みとしては左の子ですかね。
黒髪ケモミミ、あわと和風が好きなので。
和服の配色も素晴らしいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
私も左の子が好きです♪
(作者がそれを言うってw)

お礼日時:2019/05/06 14:48

すみません、誤字が入っていたので…。



「あわと和服が好きなので」

「あと和服が好きなので」です。すみません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫です (^^;;

お礼日時:2019/05/06 14:47

背景の色と人物が


暗く重なっていますね

背景はもっと薄い色の方が
よかったですね

ポーズも
普段でもよく見かける
記念写真のポーズですね

イラストなのですから
絵でしか表現できないポーズの方が
よかったかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ回答寄せてくれてありがとな。
私は個人的に明るいピンク・青に暗い色の組み合わせが個人的に好きなんや。
いちいちイラストの配色の揚げ足を取らないで欲しいんやけど。
めっちゃ傷ついたわ。
さぞ自分のイラストは魅力的だと思ってるやろ。
まぁ、
ブロされる覚悟で回答寄せてるのならええんやけど。
長文で悪かったな。
ブロするよ

お礼日時:2019/05/06 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!