dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昇給したり出世したら奥さんって喜んでくれますか??

A 回答 (7件)

普通は喜ぶけど、出世してあまり負担になるようなら今のままでも良いと思う人もいる

    • good
    • 0

喜びますけど、うちの夫は鬱病持ちなので、悪化させるくらいなら昇給も昇進も無くていいです。

    • good
    • 0

はい、凄く嬉しかったです^_^


ですが、かなり仕事が大変になり、可哀想でした…。
    • good
    • 0

海外出張とか行かされそうだからそれが不安。

    • good
    • 0

天の邪鬼タイプじゃなければ喜ぶでしょう。

(笑)
    • good
    • 0

はい。

旦那さんは給料アップで、奥さんは昇進して欲しいという願望があるので、喜んでくれると思います。
    • good
    • 1

当然でしょ。


まあ、昨今昇進→責任に耐えられない→ウツ
あるいは昇進→遠隔地赴任→単身赴任
  
こんな事も、なきにしもあらずで昇進はあるいは微妙かも。
昇給は間違いなく喜ぶでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!