プロが教えるわが家の防犯対策術!

小さなキーホルダーを、ある人に渡したいのですが住所がバレずに匿名で配送ってできますか?
もしあったら、わかりやすく教えてください。

ちなみにオークションとかではありません。

A 回答 (3件)

郵便局員は、信用が必要で、テレビやラジオではないので、住所とフルネームがわからなければ、配送できません。

    • good
    • 1

ゆうパケットなら依頼主と受取人の住所と氏名を同じでも送れます。


厚さ1cmまでなら全国一律250円です。
https://www.post.japanpost.jp/service/yu_packet/
    • good
    • 0

普通に封筒に入れて、郵便局でいくらの切手を貼るのか確認しよう。


で、切手を貼ったらポストに入れてOK!
あなたの住所は書かなくても大丈夫。
但し宛先は正確であること。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!