公式アカウントからの投稿が始まります

2017年度の中古車購入すると税金は約いくら掛かるか分かれば教えてください。

A 回答 (3件)

0円~50万円以上までまちまちですね。


100万超えもあり得ますので。
    • good
    • 0

車重によっても、異なります。

具体的に、どうぞ。
    • good
    • 2

排気量によって異なります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!