dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

を何て言うのでしょうか?またそれを聞いてしまう人は?

質問者からの補足コメント

  • ただのアホというのでしょうか?

      補足日時:2019/05/08 10:02

A 回答 (4件)

見栄張りとイエスマン

    • good
    • 0

天然ポジティブマン



純粋ナチュラルマン
    • good
    • 0

保身と依存でしょうか。

    • good
    • 0

食わせ者とお人好し。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!