dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男からフッて別れる時に、

なぜ男は綺麗事を言ったり、まだ想ってるみたいな思わせぶりなことを言うのでしょうか?

A 回答 (5件)

それは男に限らず女性も一緒だと思いますよ。


元カノから間を置こうと言われました。元カノに別れたいということ?と聞くとそのようでした。それでも話をしていくうちに元カノが思わせ振りなことを言ってたんですよね。もう分からなくて自分なりにケジメつけようと連絡を経ちました。
結局自分を美化するために綺麗事を言うのだと思います。
    • good
    • 0

トラブル回避する為です。


そんなマニュアル本も、
販売されてますよ…笑
    • good
    • 2

女々しいのでは?新しい彼女さんと上手くいかない時や出来ない時に、戻ってくる口実ですよ!プライドのない奴のとる手口!

    • good
    • 0

男から振る場合でも、未練って残っているんですよ。


基本的に女性1人だけを愛するってどうしても難しいので、
可能性を残したくなるんです
だから悪い癖が出るんでしょう。
いつかまたやれるように。

雑に回答するとこうなっちゃいますが、
どんなに格好いいことを言ったとしても
基本的にはこういうことを考えているって意味だと思います
    • good
    • 0

恨まれたくないとか、遊び友達とかあわよくばセフレとして付き合えるかもしれないのでキレイに別れたいとか、そういう意識はありますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています