アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛

好きな子(可愛い)が、ナチュラルメイクであまり盛っていなさそうなのに、実際のすっぴんが可愛くなかったら冷めますか?

A 回答 (3件)

その女の容姿オンリーで惹かれてるんだったら冷めるでしょ、そりゃあ。

• 0
この回答へのお礼

容姿オンリーじゃないと思ってても、実際すっぴんが可愛くなかったら冷めることってありますかね?

メイクとスッピンの、見た目の落差が激しかったらびっくりする。

その盛ったメイク顔に惚れていたら冷めるだろうけど…。
その辺は実際にその子と接してみないと分からない。

よくテレビや動画で「別人か」というくらいメイクで変わっちゃう子いるからね。
できれば最初からそんなに盛らないで欲しいな。
    • 0
この回答へのお礼

顔だけではなく、性格も好きで好きになったけど、すっぴんに幻滅して性格も好きではなくなってしまう、冷めてしまう、なんてことありますかね?

それと女性は、男性の為ではなく自分のためにメイクしてる人がほとんどですよ。メイクなんて自己満足でしかないので。

顔だけ見てるんだね。

もう、彼女の顔を写真か3Dプリンターで作ってもらって、眺めてたら。
    • 0
この回答へのお礼

顔だけではなく、普通に好きになった女の子のすっぴんが可愛くなかったら男の人は冷めますか?という質問です
すみませんわかりにくくて