アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2人に失礼なことは分かってるんです。
どうしたらいいか分からなくてここにきました。

2人に告白されています。

Aさんは、今までにないくらい一緒にいて楽しくて楽です。ありのままの自分でいれます。
でも、身体の関係をもってます。始まりがそんなだから大事にしてくれるか不安です。(ただ普通に遊びに行くだけの日もあります)

そんな時、すごい優しくて誠実なBさんが告白してくれました。一緒にいて気は遣いますが幸せだなと感じます。
Aさんとの関係はやめるべきだと思っていたし、真っ直ぐなBさんに揺らいで、Bさんと付き合うと決めて私も好きだと言ってしまいました。
電話だったため、直接言わせてほしいから、と保留になっています。

ですがAさんの事が忘れたくても頭から離れません。
AさんともBさんとも連絡をとっている状態です。

こんな最低な自分に嫌気がさしています。
2人に嫌われることを覚悟で、きっぱりどちらとも断るべきなんでしょうか。

A 回答 (2件)

独身なんだし上手いこと二股頑張っていれば、その内どっちかに刺されてなるようになりますが、身の安全の為にやはり2人には1人でいたいの、とか言って自分探しの旅にしばらく出ちゃうのがいいですね。

モテたいだけで不誠実なビッチかも、に反論できる自分が見つかる頃には答えが出そう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モテたいだけで不誠実なビッチかも
反論してやろうと言葉を並べてみましたが
できませんでした。
気づかせて下さりありがとうございます。
1人になって、見つめ直します

お礼日時:2019/05/09 22:57

第三者としての意見です。


Aさん、Bさんともに騙しているのですから、二股するあなたはきっぱりと別れて、
Aさん、Bさんが早く新しい出会いを見つけられるようにしてあげて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても刺さりました。
心のどこかで自分は悪くないと思っていました。きっぱりどちらも断って、自分を見つめ直します。
本当にありがとうございました

お礼日時:2019/05/09 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!