アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然ですが、家を出て行きたいです
事の発端は、今年のゴールデンウィーク問題集を1日10科目やれと
言われました。ただ学校の課題+ミニ単元テストのこともあり、
最終日までで100単元進むはずが10科目しか進みませんでした。自分が悪いという点も
ありますが母親から「あんたは何もやってない」と母親自信が見てるところだけ見た結果だけで
説教され、自分の持ってた音楽CDを結構な枚数捨てられました。
何もしてないわけではなく、きちんと課題はやってましたし、単元テストの
勉強も学校からのプリントを何十枚も死に物狂いで解きました、というか
何よりも一日十単元なんて出来るわけがない。10日でも100単元ということになります。
俺は勉強が普段から得意でなく、今回はいい点を取って母を喜ばせたかった、喜んでほしかった
それなのに、勉強してないと言われ、俺のCDは捨てられ、もう生きる気力を失いました。
ヒロインみたいに「かわいそうさ」をアピールしてる訳ではありません。ただせっかく頑張ろうと
思って努力してたのに今回の結果になってしまい、もう自分でも訳がわかりません。
ちなみにそのミニ単元テストのプレの結果は50点満点中41点でした。
もう俺には母親なんていらない、家を出て行きたいです。
気がついたら親を殺そうとも考えていたりもしていたほどです。
誰か、ご意見をいただけますと幸いです。

質問者からの補足コメント

  • 祖父祖母の家が遠くで自分ではとても行けそうにありません
    あと、感情的になるのはやっぱりまずいですよね、冷静になります

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/10 22:40

A 回答 (4件)

おじいさんおばあさんの家に行く、というのが現実的なプランになると思います。


でも突然行っても帰されるだけだと思うので、まずは先方と相談して下さい。
あなたの年齢の何倍も生きている人を説得しなければならないので、この質問のように感情的になってはダメですよ。冷静に相談をして下さい。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

出て行ってください


親はいらない
親の金は欲しい
殺したいなんて言っている子供なんて親もいりません
テストの点が悪いのは親のせいですか
学校も辞めたらいいのに
外に出て帰らなかったらいいだけです
祖父母の家なんて
ただのいいわけです
親に死にそうなぐらい殴られて追い出されたら
どんなことがあってもいきますからね
一応親に対する恐喝 親殺しの凶悪思想の持ち主として 届けておきますね
よくあるんですよ
親を殺したいと書いて本当に殺す子が
誰かを殴ってやりたいと
本当にした子が全て刑事事件になっていますから
予告殺人ですよ
これは
危険を避ける為にも
親元をでてください
ちなみに親を殺したら 鑑別所行きです
差入れなどする家族は居ないし
保護者もいない
まさにあなたの天国
一人きりで生きていけます
刑務所の中で
    • good
    • 1

>祖父祖母の家が遠くで自分ではとても行けそうにありません


殺したいくらい親が憎いなら、遠い所の家に引っ越す方がいいです。
それに国内なら小学生以上ならどこでも移動可能だと思いますが?
    • good
    • 0

親なんて要らない!



そう、その通り!
早く自立して一人で生活して
ごらんなさい。

どんなに普通の生活為るの
大変か判りますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!