dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スポンジボブのシーズン9以降のDVDってありますか?

妹と一緒にスポンジボブをよく見ていて、母も好きみたいで持っていないDVDを見つけたらすぐ買ってきます。(よく覚えているのか、かぶらない)
スポンジボブってアニメだとシーズン9からイカルド、パトリック、カレンなどなどの声優さんが変わりましたよね?
妹はシーズン1~8よりシーズン9以降が好きと言っているのですが(イカルドの声がかっこいいからとか言ってた気がする笑)まだDVD出てないですよね?
スポンジボブ海のみんなが世界を救woo!は持ってます。
Eテレでやっているのは毎週欠かさず録画しているので私はDVDいるか?と思いますけど妹がめちゃくちゃ欲しがっています。

よく売ってあるスポンジボブの何本かお話が入っているDVDの中にシーズン9以降のお話がまざっている可能性もゼロじゃないと思うのですが入っているのは見たことがありません。

スポンジボブのDVDをコンプリートしている方、スポンジボブに詳しい方、何か情報を知っている方ご回答お願いします!!!

A 回答 (1件)

日本語ならまだ無いと思います!

• 0