アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FF7最新作エアリスは、ももクロ玉井詩織をモデルにしたんですか?

「FF7最新作エアリスは、ももクロ玉井詩織」の質問画像

A 回答 (3件)

ヤッタァ♪ほんとだぁ^ ^


だとしたら..うれしいな☆


玉井詩織さん綺麗ですね~
エアリスより..かわいい♡






ありがと
ももクロ
    • good
    • 1

全然似てない…

    • good
    • 0

似て…ない。



玉井さんの方がホンワカして丸顔。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!