アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

被害者側って何もしてはいけないんでしょうか?

A 回答 (3件)

警察に告訴し、損害賠償を請求する。



法的な報復が出来ます。
    • good
    • 0

これだけの質問文では、何を知りたいのか分かりません。


質問として成立しません。

何の被害者なのか、何をしたいのか?
他の人に分かるように書いて下さい。
    • good
    • 2

復讐して加害者になっても良いですよ。



罰せられるだけのことですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!