人生のプチ美学を教えてください!!

特に洋服屋で気に入ってる店員っていますか?

A 回答 (3件)

強引な声かけもせず、必要な時に察して売りたいから言うのではなく合う合わないをキチンと言って本当に合うものを提供してくれる店員さんが好きです。

滅多に居ないけどたまに会えると嬉しいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういうことだとまた行きたくなりますよね

お礼日時:2019/05/12 07:30

無駄に話しかけて来ない人

    • good
    • 0

いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!