プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪大学と聞いてどんなイメージがありますか?

A 回答 (5件)

大阪にある大学。

この間、茨城にある大阪大学に通ってたという人と話しをしていて、へえ、東京の北にも大阪大学ってあるって思い込み、サッパリ通じず。

過激派の学生運動を聞かないので、その方面では、影は薄いですな。
    • good
    • 0

イマイチ影が薄そうな印象。


旧帝大7大学の中ではそこそこの偏差値なのに、北海道大学や東北大学よりも薄そう。
    • good
    • 0

インテリジェント。

    • good
    • 1

一流大学群の中の二流。

    • good
    • 0

まあまあやね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!