アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベイクッチー!!
元気ですか?!
見てたら ゆっくりでいいから帰ってきて楽しもうね!
待ってるよー!

質問者からの補足コメント



  • ベイクッチ!離れてたから あんまり見てなかったけど
    ベイクッチの身体の不調の人に対する 貴女のことは
    ずっと優しいなぁ〜〜って思ってたよ!!

    色々あるけど、気が向いたら来てね。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

      補足日時:2019/05/13 20:27
  • 昨日 晩から、ずーーーーーと気になってたのに
    疲れてたから←言い訳やね〉
    ここに来る気もなかったけどね、ベイクッチがショーゴさんにも体調のこと声かけたり、私が孤立してたときも、来てくれたよね!

    たかがネット!されどネット!
    ベイクッチの優しさにどれだけ救われたか。
    ほんま、見てたらきてよ(´Д` )おー!

      補足日時:2019/05/13 20:35
  • おはようございます!
    本名できた人のみ、ここはお礼させて頂きますね。
    ご了承お願いします。

    課題の趣旨から外れているコメントも、せっかく書いて頂きましたが、本題から逸れているのでお礼は書きません。

    今日も、1日頑張りましょう⤴︎ ⤴︎ ⤴︎

      補足日時:2019/05/15 08:10
  • それと、今日はある人の

    お誕生日です★٩(˃̶∀˂̶ )◞

    前に聞いて覚えてましたよ!
    おめでとうございまーす!!

      補足日時:2019/05/20 21:09
  • 子供のこと、親のこと、自分のこと等で暫く休みます。
    好きな曲貼って 暫く休むね。もち!ASKA♡



    で、お爺ちゃん子の私が最後にお爺ちゃんと聴いた曲
    https://youtu.be/gol5dFrv4Ao

    https://youtu.be/Y8_CZs1XhhU
    又遊びにきまーす!★٩(˃̶∀˂̶ )◞

      補足日時:2019/05/23 19:39
  • 大ちゃんの、お礼の場所がない…そー言うことで
    休むね!(^_-)よろしくね

      補足日時:2019/05/23 19:47

A 回答 (176件中1~10件)

すみるん、ゆっくり


休んでね

色々重なってるんだね

またね(^o^)/
てか、ここには書き込みしないよ、

来たいときに来て
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

うん、有難う。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

ゆみやん、又いずれかね!

お礼日時:2019/05/24 13:01

スミルン、ゆっくりしてね。


待ってるからね。
リアルで大変やろうけど、
頑張って。
落ち着いたらまた再会楽しみにしてるから。
御自愛下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

セシルさん、うん!

有難う⤴︎⤴︎⤴︎
おちちついたら、またね!

お礼日時:2019/05/24 12:59

言っとくよ(^^♪すみるんが、倒れないようにね╰(*´︶`*)♡

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ふはさん、有難うね♡

お礼日時:2019/05/24 12:58

すみるん。

いろいろ大変だけどくじけないでね!!
また、会えたら嬉しいよヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふはさん、ありがとう!
少し疲れたからね。
来てくれて有難うございます。
またー!
m(__)m

お礼日時:2019/05/23 19:49

ん?



↓の変な書き込み?
あー、いつも変な事ばかり
言ってるし(~_~;)
またか、、って感じですよ。

読み返してみて、、
意味がわからない場所、
この他にもたくさんあるよ。

何が言いたいのかと、疑問になるし、誤字がまた酷い
んだ。

本当にパソコン使ってますか?と言いたいし

まるで年寄りみたいな
口調?時々、命令口調ね。

三人のスレにベイクッチは
行かないとか断言したり、
証拠なしで他人を、犯罪者扱いか。
何?警察気取り?
謎だよね。

色々、仕切るけど
間抜けなのか、ここでの
会話を秘密にしますね等と
約束してるし。

いやいや、丸見えですよ!
って突っ込みまちか?(笑)

まあ、相変わらず
愉快でブロックしたくなる
お爺さんですよ

気にするだけ損です、はい
「ベイクッチー!! 元気ですか?! 見てた」の回答画像207
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆみやん!
ちよっと休むよ

ありがとう!又来るね!

お礼日時:2019/05/23 19:41

うん、でもまあ夜沢山話せるから。



ところでこういうコメント見たんだけど信じられる❔

証拠もない事で中傷している。

真犯人が自白しているのにだよ。

ふはさんとこ。
「ベイクッチー!! 元気ですか?! 見てた」の回答画像206
    • good
    • 2

そうなの?



入れ替り寂しいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

又落ち着いたらね♡
上の書き込み できたらストップで
m(__)m

お礼日時:2019/05/23 19:42

ゆみやん、すみるんとこから淡路島は近いんやないかな❔



うん、夕方まで仕事で俺と入れ替わりになるんだよね。

今日は飲みに行くかなあ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あにき!!ここよー!

休みことになっとるのに、コメントしてもた!

お礼日時:2019/05/25 17:43

仕事いったのかな?



何?淡路島行くの高いの?
泊まり?
バイトして、自分の金で
いったわけじゃなくて?

家出は
私が若いときの話だよん
「ベイクッチー!! 元気ですか?! 見てた」の回答画像203
    • good
    • 1
この回答へのお礼

淡路は近いよ
フェリーにのって、学校いったふりしてっみたい!彼のお金でやでなにもかも。幼き頃から困ったちゃんやわ

そか、家出はユミヤンの話か!
うん、しそう笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

親泣かせたなー笑
又きます(^_-)

お礼日時:2019/05/23 19:45

ほーい、またね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アニキ、ベイクッチがきてくれた!

あんまり、拡散せんよーに
セシルさんにもこっそり伝えて

お礼日時:2019/05/30 22:20
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!