アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって何座ですか?

「これって何座ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

北斗七星だよ。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

便座にみえる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!