いちばん失敗した人決定戦

現在、種子法廃止に対して反対して撤回を求めている日本国民はどれくらいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    何もわかっていない貴方が馬鹿ですよ。
    種子法を廃止すれば海外で問題になって反対や訴訟まで発生している遺伝子組み換え食品に繋がりそれを口にする可能性があります。
    人体に影響がある危険な食べ物を食する可能性があるのですよ。
    貴方こそ少しは勉強してその思考停止や能天気や平和ボケや馬鹿な頭を治してください。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/14 20:47
  • プンプン

    貴方こそ種子法廃止について勉強したらどうですか?
    統計しなければ存在がないとかそれこそ馬鹿で思考停止で能天気で平和ボケで頭の中がお花畑ですよ。
    種子法廃止がどれほど危険か理解しない貴方こそ馬鹿丸出しです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/14 21:00
  • 論点をすり替えてませんし種子法廃止について貴方は勉強すべきですよ。
    統計がある可能性を考慮して質問しただけです。
    貴方こそ種子法廃止を問題にしないなら本当の馬鹿は貴方です。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/15 02:14

A 回答 (5件)

程々の水と温度で発芽する種、見様によってはカップヌードルに見えたりするものですが、遺伝子組み換えですか。


万能細胞(ES細胞)がノーベル賞を取ったかと思ったら、すぐ国会で健康保険対応が通過し、天国云々に光が差し掛ける現代、遺伝子組み換えの可能性も無とは言えない有とも言えないというところでしょうか。過去の放射能への杜撰な見切り発車もあるわけですし、安全管理には万全を期すところでしょうか。
インフラ分野では、水に困る世界もあれば、火に困る世界もある。遺伝子組み換えに大量かつ安全性はあるのかが争点である、のでしょう?
    • good
    • 0

#3でおまんす。


 だからさぁ、論点すり替えるの止めてくれない?
 ワシが種子法廃止に興味があるかどうかは関係ないじゃん。
 あんたの質問は「平成から令和に代わった瞬間に屁をこいた日本国民はどれくらいいるか?」位の無意味な質問な訳よ。
 種子法廃止に反対してる国民がどれくらいいるか、誰が数えてるの?そんな統計出てないでしょ?
 それを顔を真っ赤にして訳の分からん補足してwww
 だから最初に質問者の馬鹿っぷりが炸裂した質問だと指摘したのっ!
この回答への補足あり
    • good
    • 1

#2でおまんす。


「何もわかっていない質問者が馬鹿ですよ」

 そだろ、そだろ。統計も取ってないのに「反対している日本国民はどのくらい…」って、思考がぶっ飛んでるもんなぁ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

質問者の半端ない馬鹿っぷりが炸裂した質問ですなぁwww

この回答への補足あり
    • good
    • 0

居ないのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!