1年以上つき合ってる彼氏とデートしていたら、2年前に別れた元彼とその彼女にばったり出会ってしまい、しかもエスカレーターの昇りと下りですれ違ったんです。本当にびっくりして、息も出来なくなるほど激しく動揺してしまいました。

元彼とは同じ大学でよく会うのですが、別れて以来、話をしたことがありません。
私自身は元彼の事はもう忘れたと思っていたのですが、この様な場面で動揺してしまうのは、やはりまだ何かしら元彼の事を気にしているからでしょうか?

友人にこの話をしたら、動揺するって事はまだ元彼好きなんでしょ?と言われました。でも今は彼氏の事が大切でとても好きだし、もう元彼をそういう目では見ていなかったので、全然ピンと来なくて・・・。
自分でも、自分の気持ちがよく分かりません。

このような経験ある方いらっしゃいませんか?
あと、私だけでなくみなさん動揺するものですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

動揺、しますよー。

だって、本彼とだって、心身共にお付き合いがあり、深い関わりを持っていたわけじゃないですか。お互い好き同志だったつき合いなら尚のこと。で、そのことを逐一思い出す訳じゃないけど、気持ちのどっかに派残ってるんですよね。

それがフイにそういう場面で一瞬のうちにフラッシュバックする。そりゃぁ気持ちの許容量を瞬間的にでも振り切るほどの感情量だと思いますよ。

まぁでもこれは、下の方も言われていますが、たいていの場合瞬時のことで終わってしまうんじゃないでしょうか? ま、あまり気にすることは無いかと思います。その時ドキドキしたことよりも、その後あなたがそのもと彼のことを引きずったりしていなければ、問題なし。良くあることだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

わたしにとって元彼が初めて深いお付き合いをした人だったので、よけいにそう感じてしまうのかな、と思いました。

私、まだ元彼の事気にしていたんだー。と自分で落ち込んでいて、まだ好きなのかな?なんて思ってしまったりもして・・・。
不安になってgooに質問したんです。

でも元気になりました!

お礼日時:2001/08/01 04:40

自分もそのような経験ありますよ。


ただし自分の場合は付き合ってたのではなくて告白してフられた人ですが。。

学校とかで廊下を歩いてるその人とその彼氏とかとすれ違うとちょっと
一瞬動悸しますね。自分はそーゆーふられた経験は心の奥のほうにしま
っておくタイプなので。。

tamajiroさんはどうでしょうか。。動揺するだけだったら大丈夫だと思いますよ。自分はまったく大丈夫なんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

その日一日はおかしかったらしいですが、次の日から平気になりました。
彼氏が感づいて、とても気遣って明るく接してくれたのもありがたかったです。

遠くの過去の人より、近くの今の人だなというのを感じました。

元彼とは半同棲みたいな感じだったのも拍車をかけているのかもしれません。
今となってはいい思い出です。

落ち着いて考えられる様になりました。


みなさんありがとうございました!!

お礼日時:2001/08/01 04:58

私も経験あります



ちょっと状況は違いますけど
ある日、いつもどおりに出社して仕事をしていたら
高校時代、好きだった人がなぜか私の会社にいたのです
息が止まるかと思うくらいビックリしました
後に、就職面接に来ていたと知ったのですが
いきなり、でしたからねえ・・・

ちなみに私はその当時でつきあって6年になる彼氏もいましたし
再会した彼のことが好きだったのはやはり6年以上前の話でしたが
かなり動揺して、職場の同僚に「どうかしたの?」と聞かれる程でした

彼は結局半年後入社してくることになり
その1年後同じ部署で仕事をするようになりましたが
やはりそのときも動揺しました
でも、毎日顔をあわせて仕事をするようになると
まったく何も感じなくなりました
そんなものなのではないでしょうか?

あまり深く考えすぎると
ドツボにはまってしまいそうな気がするので
「久々のときめきをありがとう♪(o^-')b」
くらいに考えておいたほうが良いのではないでしょうか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

動揺してしまうのは、いきなりだからですね。
慣れてくれば何も感じなくなるのですね。

私は、結構グルグルと深みにはまってしまうケがあるので、アドバイスしていただいて本当にありがたいです。

お礼日時:2001/08/01 04:45

そんなもんじゃないですか?


私も、今の彼氏がとても好きですが
ばったりと前好きだった人を見かけると
「うわ!?」っと隠れたくなるし、その直後はドキドキしてるし・・・・。でもすぐに忘れますね。その時はちょこっとだけ懐かしいと感じるかもしれないけど、その後の動揺は全くありません。
だから逆に考え過ぎないほうがいいと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

考えすぎない!って事がいいみたいですね。
もう気にしません!!

なんだか上手にお礼が書けなくてすみません
ごめんなさい

お礼日時:2001/08/01 04:30

彼氏でさえなくても、昔好きやった人で、今ぜんぜん会う機会がない人に、


そういうシチュエーションで会うたら、
そらーどきどきしますよー。多分長く会うてない友達でもなります。

ひとつ余談です。
お化け屋敷や、ジェットコースターに、異性と一緒に乗ると、
通常時より、その異性に恋する可能性がアップするんです。
人間の脳みそとかは意外に曖昧なところがあって、
ジェットコースターのどきどきと、恋心のどきどきの、
はっきりした区別がないからなんだそうです。

ばったり、急に、突然、いきなり。
これらは全て、どきどきする状況やと思います。
それでどきどきしたからといって、まだ好きやと思って悩む必要はないですよ。
なんせ「そういう目でみて」なかってんから。ずっと。
好きやったら思いつづけてるでしょ?
多分、そのどきどきは、自然なことやと思います。
恋と思い始めれば、恋にもなるでしょうけれどね?
今の彼が大事で大好きやねんやったら、悩む必要なし!!
思い出は美化されて、思い出せば思い出す程きれいになっていくから、
今の彼にそれを求めるのもおかしいでしょう?
別れたから、思い出すと切ないだけやから。きっと。
今の彼を大事にしましょう!それが1番!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

bowさんのおっしゃる通り、今の彼氏を大切にしていきたいです。
気にしすぎて、また恋心が芽生えても困りますもん(笑)

でも余談は知らなかったです!そうなんですか!?
人間の脳みそって、なんだか面白いですね。
それって恋人同士でも、効くのかな?

お礼日時:2001/08/01 04:25

心の準備が出来ていなかったので、動揺につながったのだと思います。


元彼が同じ場所に居ることを聞いていて、遭遇するという心の準備が出来ていれば動揺も少なかったと思います。
彼氏彼女の問題にかかわらず、自分の興味を持っている物などに急に遭遇すると、平常心ではいられないものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

私だけかと思って、不安だったのですがちょっと安心しました。

みなさん、優しいですね。
本当に助かってます。

お礼日時:2001/08/01 04:17

僕はそのような経験はないのですが、


まわりに似たような感じの人がいるので、何となくこうでは?と思ったりします。

やはり、元彼や元カノに合うと「ドキッ」とする人はいると思います。
それはやはり、その人とのわかれ方や、その人とのその後の関係によってくるのではと思います。
わかれてからでも、友だちのように普通に話をしたりするなら、動揺はしないと思います。

だから、あなたが元彼のことをまだ好きというのではなく、その人との関係上(この場合今の彼氏がそばにいたならなおさら)動揺したのではと思います。

ただ、人の心というのはわからないですけど(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはやはり、その人とのわかれ方や、その人とのその後の関係によってくるのではと思います。わかれてからでも、友だちのように普通に話をしたりするなら、動揺はしないと思います

とても納得しました。私の中にわだかまりがあるからですね。
自分でもまさかビックリするとは思いませんでした。
大学外だったからですね。

どうもありがとうごさいました。

みなさん、返事遅くなってしまってごめんなさい。

お礼日時:2001/08/01 04:13

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男友達のブログを本人には内緒で閲覧しています。…もしかしてバレているのですか?

三ヶ月前に某同窓会サイトで、十年ぶりに中学時代の同級生の
男の子と連絡が取れました。
そして会おうという話になり、会う前に彼のブログのURLがそのサイトの
彼の自己紹介ページに載っていたのですが、その時は覗いてみようかな?
という気にはなりませんでした。
その後彼と会い、カフェ→カラオケ→居酒屋と、楽しい一日をすごさせて
もらったのですが、私はその時に彼の事を好きになってしまいました。
彼の事をもっと知りたくて彼のブログの事を思い出し、前述の彼の
自己紹介ページからブログに飛び、お気に入りに入れ毎日閲覧していました。
ちなみに会った時は彼から自分がブログをやっている、という話は聞かなかったので
彼には内緒で閲覧している事になります。

再会してから三回位会っていますが(最後に会ったのは文化の日)、
今頃になって、もしかして私が彼に内緒でブログを見ている事は
彼にはバレているのかも!?…と思う様になりました。
理由は、
1.一度同じ学校の同期生しか入れない個人ページ(私しか見れない)から
彼のブログへ飛んでしまった事
2.その後はいつも「自分はこのホームページをよく見てるんだ」と彼に話していたサイトから
彼のブログへ飛んでしまっていた事

アクセス解析等に詳しい方に教えて頂きたいのですが、彼にはバレているのでしょうか?
もしバレているのなら、もう彼と会うのはやめます。

三ヶ月前に某同窓会サイトで、十年ぶりに中学時代の同級生の
男の子と連絡が取れました。
そして会おうという話になり、会う前に彼のブログのURLがそのサイトの
彼の自己紹介ページに載っていたのですが、その時は覗いてみようかな?
という気にはなりませんでした。
その後彼と会い、カフェ→カラオケ→居酒屋と、楽しい一日をすごさせて
もらったのですが、私はその時に彼の事を好きになってしまいました。
彼の事をもっと知りたくて彼のブログの事を思い出し、前述の彼の
自己紹介ページからブログに...続きを読む

Aベストアンサー

彼にどれぐらいのITスキルがあるのかわかりませんし、彼のブログの管理画面にどれくらいの情報があるのかわらないので、なんとも答えられませんが、
「どのページから自分のブログにたどり着いたのか」
ということは、解析することが可能です。
たとえば、他のブログページにトラックバックされており、そのページから自分のブログにきたんだな、とか言うことがわかるようになってます。(もちろん、トラックバックだけでなく、お気に入りからきたこともわかります。)
ただ、このようなアクセス解析システムは普通のブログ管理ではないとおもいます。
詳細に解析したい人は、専用解析サイトに申し込んでいるはずです。

Q元彼と久しぶりに会い、私がまだ好きなことを伝えると、彼も別れた時も私のことをまだ好きだったし、今も好

元彼と久しぶりに会い、私がまだ好きなことを伝えると、彼も別れた時も私のことをまだ好きだったし、今も好きだと言われました。
私と別れて1人他の人と付き合ったけど、すぐ別れてしまったと言っていました。

しかし復縁の話が出ないということは、つまり、、そういう事なんでしょうね。
また会おうという約束だけはしています。前も約束して、2回目会いました。
新しい彼女を作りはするのに、まだ私を好きと言っても結局復縁しようと言われないというのが全ての答えですよね。

Aベストアンサー

また復縁するにも、急過ぎると思っているのではないでしょうか?都合良過ぎるように見られたくないとか。
そこは逆に気持ち聞いてどうしたいのかを聞いてみましょうょー(๑>◡<๑)
復縁するにも言い出せないのかもしれませんので。

Q彼氏に恋愛ブログバレた

彼氏に恋愛ブログバレた

彼氏について書いた恋愛ブログが本人にバレました。
(中傷やブログ批評はやめてください)

彼は「恥ずかしい」「でもうれしはずかしって感じで、俺のことこんなに好きなんやって嬉しくなった。
面倒じゃなかったら続けてほしい」と…。

内心引いてたりするのでしょうか。
気をつかって良く言ってくれてるのではないかと不安です。

Aベストアンサー

僕の彼女がこんなブログを書いていたらとても嬉しいですね!
ただ友達が自分だってことをわかって読んでいたら恥ずかしいかも。。。

どちらにしても、これからは毎日チェックしちゃいますね。
そして逆に長らく更新とかされていなかったらそれこそ気にしちゃうかも。

ずっと同じ調子で続けられればいいと思いますが、必ず本人が読むとわかっていると質問者様が余計に気を使ってしまうだろうし、いっそのことやめてしまったほうが今後の問題が起きるのを避けることが出来ていいのではとも思います。

けど、今の時点では彼氏さんも純粋に嬉しいのは絶対だと思います!

Q結婚して子どももいるのに元彼の事が忘れられません 元彼は高校の時に付き合いましたが元カノと二股をされ

結婚して子どももいるのに元彼の事が忘れられません
元彼は高校の時に付き合いましたが元カノと二股をされてたので別れようとして逆ギレされました。しばらく経って地元の花火大会があり別れたのに一緒に行ってくれとしつこく頼まれました
元カノと行けばいいと言っても元カノの悪口を言って無理だと言えば最後の思い出にとか意味わからない発言をし無視すると電話が鳴り響き挙げ句の果てに死ぬと言い出し遺書を書かれたらたまらなかったので渋々行きました
嫌だったはずなのに結局よりを戻す事になったのですがほとんど放置されてました
イベント事も仕事があるからと断られ別れました
別れている期間に私が男友達と話しているだけで浮気扱いされました
別れているのに浮気とか言われる筋合いもなく、監視されている事にも嫌気がさしてました
そのうち元彼がやっぱり好きだからよりを戻してほしいと言ってきました
断りましたがまた死ぬだの言われて渋々よりを戻しました(当時はガラケーの時代でストーカー事件は少なく警察に相談するという頭がありませんでした)
よりを戻しても身体の関係だけもつと急に態度が冷たくなり連絡をとれなくされそのまま自然消滅になり傷つきました
なのに相変わらず監視をされていて私の周りに男友達がいるだけでも男の人がよるだけでも浮気だ別れてないだ言われて精神的に苦痛でした
そう言っても元彼は結局身体の関係持った瞬間冷たくしてとずっと同じパターンの繰り返しでした
最後は一番嫌われるような事をして別れようとするともう連絡しないでね、したら警察に突き出すからねと言われました
頭にきてずっと憎しみで忘れられずにいました
守ってくれて優しい人というイメージもあったので辛かったのを覚えてます
それから別の人とお付き合いをすると元彼が好きだったと連絡してきました
さすがに無視しました
その後、会社で仕事中に他の会社の元彼と偶然再会しました
色々あってから何年も経っていたし再会をし一時期は結婚しようと口約束ですが言われていたのでこの人と結婚するんだろうなと思いました
再会してから警戒はしてましたが関係を持ってしまいました
結局元彼は何も変わってなくまた連絡をとれなくさりました
その時から昔から遊ばれていた事に気が付き元彼の中ではもう私は遊べる女で付き合う事も結婚も無理だとわかりました
その後一年経って私は今の旦那と結婚しました
元彼はやっぱり好きだったと言ってきました
その後連絡をとるのをやめ、出産をし会社もやめました
元彼とはもう会う事はないと思ったしいい旦那と結婚して幸せでした
出産をしてから私が緊急で運ばれた時に旦那が私の命より仕事を優先する人だとわかるまでは…
それからは喧嘩の日々
育児の辛さや仕事の事ばかりという喧嘩をし
フラフラな状態で旦那は帰りが遅く母子家庭みたいな状況で子育てをしていました
ただ喧嘩をすると子どもがなく
かわいそうで段々喧嘩をするのをやめました
段々育児の辛さを相談する事もなくなり精神的に孤独になりました
そんな時に旦那に子どもがいなかったら結婚してないと言われ
何の為に旦那と結婚したのかわからなくなっていました
気持ちがなくなりsexもしたいとすら思えなくなりsexレスです
ですがたまに育児と家事はやってくれてます
そんな時に街で偶然元彼の会社の車とすれ違い気持ちが溢れてきました
辛い事ばかりだったのに駄目な元彼を恋しいと思ってしまいました
いけないと思いながら元彼に連絡をしてしまいたまに連絡をしてしまいます
離婚したら不幸になる事、元彼とは二度と戻れない事わかっているのに元彼の事が忘れられず死にたいとすら考えてしまいます
駄目な妻、駄目な母親です
気持ちを切り替えようと忙しくしてても忘れられず何度も自殺をしようとしました
でも元彼と連絡をとるのをやめてしまうのも辛いです
旦那に申し訳なく子どもにも悪影響で離婚したほうがいいんじゃないかと思っています
離婚が成立したからと言って元彼とも絶対に幸せにはなれないだろうけど
1人になれたら本当に死ねる気がして死ぬ事ばかりしか考えられなくなってしまいました
色々と本当に辛いです

結婚して子どももいるのに元彼の事が忘れられません
元彼は高校の時に付き合いましたが元カノと二股をされてたので別れようとして逆ギレされました。しばらく経って地元の花火大会があり別れたのに一緒に行ってくれとしつこく頼まれました
元カノと行けばいいと言っても元カノの悪口を言って無理だと言えば最後の思い出にとか意味わからない発言をし無視すると電話が鳴り響き挙げ句の果てに死ぬと言い出し遺書を書かれたらたまらなかったので渋々行きました
嫌だったはずなのに結局よりを戻す事になったのですがほ...続きを読む

Aベストアンサー

あなたはお手軽な元カレに逃げているだけです。
夫婦ならだれでも一度や二度、殺意を覚えるようなことくらいありますよ!(笑)
でもそれはお互いさまではないですか?
自分だけ我慢していると思ったら大間違いですよ!
あなたは元カレに幻想を抱き過ぎです。
時がたち、元カレのことを勝手に美化しているだけです。
あなたは悲劇のヒロインではありません。
不満ばかり言っているのではなくご主人様に感謝して離婚などしてはいけませんよ。

Qど素人の質問で誠に申し訳ありません。元彼のヤフーブログをこっそり見てい

ど素人の質問で誠に申し訳ありません。元彼のヤフーブログをこっそり見ていたのですが、どうも見ているのがバレている様子。
私は携帯からしかアクセスしませんし、携帯もメルアドも変えたので、1~2度しかメール交換もしていません。それでもIPアドレスから何となくは特定できてしまったりしますか?彼は自分の無料ホムペを管理していて、アクセス解析もつけていると思われます。

Aベストアンサー

>IPアドレスから何となくは特定できてしまったりしますか?
→というよりドメイン名が携帯だというぐらいしか見た目にはわかりません。

>彼は自分の無料ホムペを管理していて、アクセス解析もつけていると思われます。
→どの程度のその方が力量をお持ちかはわかりませんが
 大概の方は誰が見ているか特定はできてないです。

この場合ブログは特定の方しか見ないので元々絞れるものですが。。

Q元彼と仲が悪くなってしまいました。 崩れた仲はもう二度と戻ることはないのでしょうか? 元彼は、私たち

元彼と仲が悪くなってしまいました。
崩れた仲はもう二度と戻ることはないのでしょうか?
元彼は、私たちが付き合ってる時に嫌いな女の子がいたのですが、別れてからは嫌いだったのに、普通に仲良く話すようになるようなタイプです。

Aベストアンサー

戻る必要もないんでないですか!
つまらない、男です。

Qバレなければ浮気はオッケーなのか!? 彼女の仕事仲間が浮気して、バレたそうです。彼は家庭もあり、彼の

バレなければ浮気はオッケーなのか!?
彼女の仕事仲間が浮気して、バレたそうです。彼は家庭もあり、彼の親は社長だそうです。彼は浮気がバレて色々文句だけ言われただけみたいですが、それだけです。

Aベストアンサー

オッケーかどうかを判断していいのは、奥様だけだと思います。

奥様の価値観次第かと…。

基本的には、バレようがバレまいが、ダメ。法律でOUTって定まってますから。

Q元彼が忘れられないのは元彼の事が羨ましいから?

3年前に付き合っていた元彼が居たのですが些細な事で喧嘩し別れてしまいました。
付き合った期間は4年です。

共通の友達も何人かいるので
彼が結婚したとか子供が生まれたとか、聞く機会も多く、1年前にSNSで彼から連絡があり繋がりを得てしまいました。

ブログを見るまでも未練はあったけど
私も新しい彼が居るし、良い思い出として心の中にしまっておこうと思ってましたが
彼の現状を知ってずっと彼の事を考えてしまいます。

彼の現状とは
可愛い子供たちと暮らしてる事や
素敵なマンションを買ったり、車を買ったり充実していて幸せそうな姿です。

彼のブログを見る度に
「もし私が別れずに結婚してれば、このように彼と幸せな生活が出来てたのかな・・・」
と思ってしまいます。

最近はもうブログは見ないようにしていますが
「もし私が別れずに結婚してれば・・・」と一年近く思ってしまってます。

今彼氏は居ますが
彼氏の生活が安定してないのですぐには結婚できないし
結婚したとしても元彼のような結婚生活は金銭的に無理そうです。

私のこの元彼への気持ちは未練なのでしょうか?
妬みなのでしょうか?

それを知ってどうする事も出来ないのですがスッキリしたいです。

3年前に付き合っていた元彼が居たのですが些細な事で喧嘩し別れてしまいました。
付き合った期間は4年です。

共通の友達も何人かいるので
彼が結婚したとか子供が生まれたとか、聞く機会も多く、1年前にSNSで彼から連絡があり繋がりを得てしまいました。

ブログを見るまでも未練はあったけど
私も新しい彼が居るし、良い思い出として心の中にしまっておこうと思ってましたが
彼の現状を知ってずっと彼の事を考えてしまいます。

彼の現状とは
可愛い子供たちと暮らしてる事や
素敵なマンションを買ったり、...続きを読む

Aベストアンサー

きつく言うと、これが未練と言うものだと思います。
しかしながら、過去のことを後悔することはよいのですが、未練が強くなって元彼と今の彼氏を比較したりして、彼氏と気まずくなることは避けなければいけないと思います。

彼氏と破局してしまうと、そばに誰もいなくなって今と同じような後悔をすることもありますよ。

元彼はもう過去の事と思って、気持ちを切替える努力をして下さい。

Q15年W不倫継続中です。 人生1度きり思い出作り… 奥さんに彼が、3度バレて相手は、私と分かっていま

15年W不倫継続中です。
人生1度きり思い出作り…
奥さんに彼が、3度バレて相手は、私と分かっていません。バレた原因2年間の朝帰りや夜遅い帰宅が、原因です。旅行も何度か行きました。私の旦那には、全くバレていません。私が、知りたいのは、奥さんにバレても関係を辞めようとしない彼です。50才以上の既婚の男性意見お聞かせ下さい。

Aベストアンサー

あなたといると彼は、落ち着くのです。何となく自分でいられるのでしょう。理屈ではない心の安らぎを感じるのでしょうね。あなたは、彼を心から受け入れている。と、いう様に相互に気持ちが通じ合っているから安心の関係なのです。

Q元彼の涙に動揺しています。

別れて四か月になる元彼と、今もまだ連絡をとっているのですが、私は彼の事が忘れられません。
彼は私と寄りを戻す気は一切ありません。
何度も気持ちを伝えましたが、彼の気持ちは変わらないようです。
彼は私に出会ったことを後悔しているとすら言ったことがあります。
元々パニック障害だった私を立ち直らせてくれた彼を、私は今でもすごく大切に
想っています。けれどもう彼の気持ちは私にありません。

そんな時、私に癌が見つかりました。
あと余命は2年程です。私は残りの人生をまっとうしようと思いました。
治療は望みません。もう手遅れだからです。
元々体調を崩していた私は退院後、彼にそれを察知され私も話してしまいました。
あれだけ、私とはもう関わりたくないと言っていたのに、彼は何があっても生きろ。
私には幸せになってほしい。このまま死んだら許さないからなと言って、私の前で泣きました。
プライドの塊のような彼が、私の前で泣いたのは衝撃でした。

彼の涙をみて、少し落ち着いていた私の気持ちがどうしようもないくらい、乱れました。
泣くくらいなら残りの人生一緒にいてほしいんです。けれど、彼はそれを拒みます。
癌と彼への想いに挟まれて、心がつぶれそうです。
私のことがどうでもいいなら、そばにいてくれないなら、放っておいてほしいんです。
私のこと嫌いなのになんで泣くんだろう。
彼の涙をみて、切なくてしょうがなかったです。

私は今後彼とどう接していくべきでしょうか。
それとも、もう関わらない方がいいのでしょうか。
助言をいただきたくて、ここを利用させていただきました。

別れて四か月になる元彼と、今もまだ連絡をとっているのですが、私は彼の事が忘れられません。
彼は私と寄りを戻す気は一切ありません。
何度も気持ちを伝えましたが、彼の気持ちは変わらないようです。
彼は私に出会ったことを後悔しているとすら言ったことがあります。
元々パニック障害だった私を立ち直らせてくれた彼を、私は今でもすごく大切に
想っています。けれどもう彼の気持ちは私にありません。

そんな時、私に癌が見つかりました。
あと余命は2年程です。私は残りの人生をまっとうしようと思いまし...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんわ

回答するのはつらい現実がありますが。。。

正直に俺の気持ちを言いますね

元彼のことが本当にまだ好きならばきっぱりと別れるべきじゃないでしょうか?
あなたの生きてる時間 彼を一緒に苦しめることになります

現実を知った以上彼は少なからずもう苦しんでると思いますよ
あなたと過ごした時間は永遠に消えませんからね

あなたもこれからは生きた証を残すことです

余命なんて気にせず毎日を輝く日にしてください
人はいつかは必ず死んでしまいます

ほとんどの人は死の時期なんて知らされません
いつ死ぬかは誰にもわからないんです

でもあなたは余命2年と。。。
まだ2年あります
神様はきっといます

必ずあなたに幸せも運んできてくれるはずです
どんな小さな幸せもみのがさないでくださいね


人気Q&Aランキング

おすすめ情報