プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooで質問したやつが消される理由は、何ですか

質問者からの補足コメント

  • 違反を何回やると、利用停止になるのですか?

      補足日時:2019/05/15 18:16

A 回答 (4件)

質問や回答が削除された場合は、教えて!gooからのお知らせで、お客様の質問は規約違反と判断をしましたから、質問を削除しました。


という理由付きのメールがトドます。
回答も同等です。
規約違反で削除されても、利用の停止にはならないのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/05/15 22:50

運営が規約違反と判断したのでしょう。

    • good
    • 1

忘れた

    • good
    • 1

投稿ガイドライン


https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a043646 …

この中のどれかです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!