アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姉23歳と俺21歳で姉弟揃ってガンズアンドローゼズの大ファンで暇さえあればガンズの話してるんですが、珍しい姉弟ですか?

A 回答 (4件)

その年代で、よく知っているね。


アクセル・ローズ、デブる前はそこそこカッコよかったのに、、、
アメリカで、use your illusions の発売日の0時に、CD買いに行った記憶がある。
    • good
    • 0

自分はガンズアンドローゼズを知らないですが、姉弟でお互い好きなものを話すのは素敵な姉弟だと思います。



自分も兄と姉がいますが話が合ったことは数えられないほど無いです。羨ましいです笑
    • good
    • 0

知っている人はかっこいい姉弟だなと思います。


イジーがダフがとか話せるのは羨ましいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分はスティーブンのファンです。

お礼日時:2019/05/17 16:35

若いファンが今でもいるんだね。


今現在のガンズのファン?
それとも昔の方が格好いい?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!